みなさま、こんばんわ😃


本日は、久々の日帰り旅行に行きました😅

 

 Timesのカーシェアリングで初めて車【ホンダのフィット】を借りまして朝から淡路島から鳴門、徳島市と行きまして帰って来ました😂


まずは、淡路サービスエリアでシラス丼と地鶏の親子丼を食べました😃

次は、鳴門大橋の下でうず潮を見れる渦の道、時間帯が悪かったので大きいうず潮は、見れませんでした😂






次は、道の駅【くるくるなると】でお買い物😃



徳島市内の銀座一福本店で徳島ラーメンとワンタンラーメンを頂きました😊
徳島の方は、ワンタンラーメンの方が人気みたいです😅
   美味かった😂




最後は、また、淡路サービスエリアで休憩して帰宅しました😃
ちょっと疲れました😂


Timesのカーシェアリング、初めてでしたが、なかなか使いやすくて、料金もまあまあお手頃で、良かったです。また、使いたいです😃
 何より自宅のすぐ近くにあるので便利ですね😂


ひでさんさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me