皆様、こんばんわです😅


 本日は、ヘソクリで買っている100株のマクドナルド😃

 

9月に送られてきた優待券でジャンクな夕食です😅


嫁、長女と私の3人分😃





 一冊に6枚綴のチケットがついてまして、今日は、3枚を使用して自分の好きなハンバーガーとサイドメニュー、ドリンクを貰いました😃

ネットで調べてみると1番お得な組み合わせとかが載ってますよね😅

 

 サムライマック初めてたべましたが、ボリューム凄い😂

 美味かった😂



 ナゲットだけは、自腹で買いました😅


 無料で貰えるというのは、やっぱり庶民には、本当に嬉しいです😊


 銀行にお金を預けるよりもこういう株券を購入するほうがコスパ良しだとおもうのですが😂

 

次回は、来年3月に送られてきます😃


本日のくぅちゃん写真は、マットレスの中です😂

 黒猫、あるあるで目だけしか見えないデス😂







ひでさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me