みなさんこんにちわ😅


この前、競馬で10万円くらい頂いたので、久しぶりに近所にある「U-style」を予約して嫁と娘と3人で行きました😃


 開店してから数ヶ月になるんですけど、今回で3回目です😅


 何せほんまの本当に美味い😃

 料金も手頃やし、ただ、ちょっと場所がわかりにくいかな😅


 鶏肉のスモーク😃
 うまかったなあ😁

アヒージョを食べるために行くくらい美味い😅
何回もパンをお代わりします😁

イチボとミスジのお肉、
   最高😃

 また、PIZZAがちょっと変わっていて、クロワッサンみたいな感じで、無限に食べれます😃

カルパッチョも美味しかったなあ😃


こじんまりしたお店です。

とても気さくなマスターで、料理の事も何でも教えてくれます😁

 嫁も娘も私のおごりやから、遠慮なくワインやら何やらバンバン飲み物もお代わりして、もう、お腹がパンパンになりました😅

 よかったら、みなさん
探して行ってみてください。

また、行きたくなりますから😃


電子ピアノの上が定位置のタラちゃんです😁

くぅちゃんの定位置です😂


ひでさんさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me