こんばんわ😅


今日は、私の仕事内容を書きますね😁


 出勤は、午後2時、事業所は、大型タンクローリーが50台以上が駐車できるくらい広いです。


 事業所は、事務棟とタンクローリーの中を清掃するドッグがあり、午後2時から5時までは、私はドッグでウロウロしてます😅


ローリーの内部を洗車したときにでる廃液は、そのまま流せませんので、私が酸やアルカリを使って中和して排水します😅

 

 その他、ドッグ内のボイラーやコンプレッサーの管理、オイル関係の管理、その他、ゴミやトイレ清掃なんかもしてます😅


基本、ずっと一人です😂



 事務所には、何人かは、いますが、午後5時頃には、みなさん帰宅しますので、そのあとは、私が事務所に入って午後11時までひとりで全国各地で走っているドライバーから連絡を受けて点呼をします😁


 午後11時になったら、他の事業所の運行管理者の方とバトンタッチして帰宅します😅


 簡単に言うと国家資格を持ってる用務員のオッサンです😆


マイペースで仕事ができるのが【いいね】ですね😂

上司も部下もいません😆

たまに帰ってくるドライバーだけです。

みんないい人です。

 






いつもお気楽で怖がりのシンくんです😂