数前のある日、奥さんが「今度、オイシックス試しに取るから」

と言われました😂

 まあ、試しやし良いかなと😂

 それから、ずっと毎週日曜日の朝、ヤマトさん配達してくれております。

 何ヶ月も契約している理由は、まず、便利だと思います。

 買い物に行って毎日の献立を考えなくてもいいから😁

 プラモデルみたいに食材と作り方があるので、私みたいなおっさんでも作れる😂

 以外?と食材のクオリティが高くてボリュームもあります😄

 また、自分の好きな日数分、運んでくれる(我が家は、週末、外食するので)。😂

 

 なので、共働きの私達には、かなり便利です😅

  みなさん、一度試してみる価値は、ありますよ😂


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




今日のくぅちゃんです😂