今回も24時間テレビに募金してきたよ。

写真も沢山取ってきたからblogの後にまとめて載せるね♪

朝早くからアスナル金山に着いて、ヴィトルくん、平田ちゃんと会いました。

少し経ってから、brideの事務所の太田智美ちゃんに会いました。

朝早くから募金活動、お疲れさまでした。

そしたら、ライブイベントが始まりました。

最初は、sweetliliy のイツキちゃんが体調不良の為に、アズール#になりました。
アズール#は9/4にアスナルトレジャーに出るから、また会える機会が有りますのでその時はよろしくお願いいたします。

二番手は、FM愛知やKBS京都でラジオ番組のMcで有名な内田あやちゃんwith jo.山中さん、シンくんです。8/24next pejiのリリースイベントになりました。11/4に大須のエルでワンマンライブイベントが決まったので、調整していこうと思っています。

3番手は、BOY &MENでした。地元客の渦で圧倒の人気でした。

アスナル金山のイベントに最後にこのかたを観ました。

静岡浜松市のsingerは、二人いますが山口リサちゃんではなく、ティアラちゃんです。相変わらず透明感ある歌声でした。

続きは、場所を栄会場に切り替えますので後程です(笑)

長々、ありがとうございます。パート2でお楽しみ下さい。



Android携帯からの投稿