昨日は、数々ありました。

ひとつ目は、HYに生放送で会いに行きました!そこで、かきぴーさんにラジオで通してHYのお二人に嫁のよこりんの誕生日おめでとうメッセージをいってもらいました。かきぴーさんに感謝感激です。出演後にHYのお二人にサインを書いて貰い、しかも写真もトッテモライマシタ。
そのあとに、じゅんちゃん、ぴろみちゃん、のもこちゃんと会っていて、話しに盛り上がっていたら、もう一組のかりゆし58に逢うこと出来なかったです。
夕方に、サプライズにまこちゃんが来ると知っていたので少しあって話しました。
まこちゃんに写真もサインを載せると言ったらいいよって言われたから載せるよ。
金曜日18時からNHKFMの佐倉ユキさんのラジオでレーベル繋がりk-dis.さんですのでメッセージを書いて置きまーす。
後程です。
そして、FMNHKの18時からのエフトワでMASHくんが出るからメッセージを書いて 読まれたーーーー。MASHくん、損なこと言われたからテレッ(*´ー`*)でした。
夜中は、ラジオで言われたから実践あるのみでした。





それと、flowerが目の前にいたがサインを貰うのを忘れていた!



Android携帯からの投稿