昨日は、アスナル金山に行く前にFM愛知に行ってきたよ♪
ちなみに会いたかった人がいました。
一人は、ワイハことハワイから帰ってきた黒ちゃんです。
写真を撮れたのでまとめてアップします。
それと、今日のツアー最終日のミス、オオジャさんと会いに行きました。写真はNGでしたが色紙にサインを書いてくれました。
それも写真アップします。
いよいよ、本題にいきまーす。
ちなみにソナーポケットの時に会って、菅原紗由理さんの歌にはまった一人です。
スンヤさんのfecsしているから親しみ有りました。菅原紗由理さんのCDも買ってサイン入りにしてくれました。
それと、色紙にサインを下さいって言ったらくれました。
それも写真はアップは待っててね。

用意はいいですか?






3






2





1
























です。

ひさびさに長いブログになったが読んでくれた方ありがとうございます♪

それでは、、、、。


Android携帯からの投稿