昨日は、ブランニューバイブのアスナル金山に行ったLifeのリリースイベントにお邪魔しました。

ブランニューバイブは、東京の町田の六人組のグループバンドです。

公開イベントで、応援しにSEAMOくん、sunyaさんのゲストで盛り上がった名古屋にてライブになりました。
写真も盛り沢山に載せるよ♪


Sunyaさんのサインもらいました。


SEAMOくんのサインもらいました。



ブランニューバイブのサインもらいました。



Life のジャケットも公開します。

次回は、sissyが来るから楽しみです。
写真もアップします。
どーん。


ここまで長く付き合ってくれてありがとうございました。
Android携帯からの投稿