朝から郵便局に行きましたよ♪

しまこさんの福袋の入金してきましたよ。

その足で、名古屋駅のソフマップナカ店で今日の発売日のCDを買いに行きましたよ♪



もありましたが、こちらにしましたよ。



奥華子さんのシンデレラを買いましたよ♪

特典の写真もシンデレラツアーの時のつきましたよ♪



を貰いました。

その足で、華ちゃんの繋がりのある方にある方に行きましたよ♪

その方は、茉奈佳奈さんじゃなくて、植村花菜さんです。

それと、もう2枚いくよ♪

準備万端かな?

せいの。





その後の行動は後日にも書きます。

長々、お付き合いありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

Android携帯からの投稿