9月23日に佐倉ユキさんのプレゼンツみゅーぱが開催されましたょ。本日、集まること30名ぐらいかな?ちなみにmixiにてユッキーさんから個人的にやり取りしている限定でやりましたよ。
みゅーぱとは、なんぞやと言うかもしれないからみゅーぱとは、ミュージックパーティーの略語だょ。
あるかたは、MPさんとは間違いしないようにご理解よろしくお願いします。
前ふりは、そこまでしておきますね。
会場になったのは、あま市のユッキー地元のシダックス津島店にてやりましたよ。
パチ、パチ、パチ~。
シダックス津島店といえば、ユッキーが日頃から通って歌の練習している地元では有名な話しですよ。
23日夕方5時にうちらは会場に着きましたよ。その時に、ちらっとあるかたに遭遇しました。その方はBOSSとユッキーです。ユッキーには、誕生日に1番乗りで誕生日おめでとうメッセージ入れましたよ。その後は、会場入りする前にサイン色紙にみんなから一部抜粋して参加して書いてもらいました。参加してくれた方々ありがとうございました。当日こなれなかった方々にもメッセージくれたカズヤクンやあやにゃんちゃんや素敵人間になりたいさんありがとうございました。後日にツィターや直接送りますね。
去ること18時になり、会場に入れると思いましたがリハが流れているから10分ぐらい待ち時間があり、17分くらいにみゅーぱが始まりましたよ。司会者は、声の達人の武田さんとなみりんでやりましたよ。
武田さんのトークが長く話していたがユッキーはどこから出てくるのだろう。普通にお客さん入口、ましてや普通に舞台袖から出てくるのかな?それは、みんな違っています。では、ユッキーの登場場所は後ろ後方に注目に押し入れから出てきたよ。
ユッキーが武田さんに暑いからトークの時間が長すぎるから熱いから早く巻いて欲しかったみたいです。
茉奈佳奈&久の行動日記-110923_181837.jpg

その時の写真が上の写真です。
その後は第二弾に続くなり。