今回8月8日、⑨日にクラブQUATTROに出演者、ありがとうございました。
南部さんありがとうございました。
ここから、数々のサインを貰いましたから載せますね。ドーンといくょ。

茉奈佳奈&久の行動日記-110811_130812.jpg

茉奈佳奈&久の行動日記-110811_130723.jpg

茉奈佳奈&久の行動日記-110811_130840.jpg

茉奈佳奈&久の行動日記-110811_130536.jpg

茉奈佳奈&久の行動日記-110811_130620.jpg

茉奈佳奈&久の行動日記-110811_130709.jpg

茉奈佳奈&久の行動日記-110811_130731.jpg

茉奈佳奈&久の行動日記-110811_130939.jpg

この企画で、しがせいこさんや佐倉ユキさんに声をかけてもらい参加しました。
お二人の誘いが無かったら自分一人でできませんでした。お二人には、ひさの結婚記念のために賛同して後日に色紙にアップしますので楽しみにしていてね。
瑠璃佳さん、東京から頑張っているが時には名古屋LIVEもよろしくね。
しがちゃん、ニコ動始め東海ラジオやLIVEでお世話になります。
あみきちゃん、太田ゆうきちゃん、LIVE楽しめたよ。
星崎なみさん、嫁さんみたいにピャピャしていたよ。
SL-Rは、二回目に会えて良かったよ。
桜恵梨菜さん、可愛いさがありましたよ。
水戸小百合ちゃん、最終日にトップバッターになりましたが大阪娘はめっちゃ惚れるよ。
太田ゆうきさん、最後にオオトリありがとうございました。
Sayaさん、QUATTROや宵祭りありがとうございました。さやさん、泣かないで聞いても
『二日間、お付き合いありがとうございました。』
最後になりましたがFトワの金曜日のMCをやっているユッキーこと佐倉ユキさんです。
佐倉ユキさんには、四日連夜にお付き合いありがとうございました。ユッキーからの最後に泣きそうだったよ。
それは、Fトワで聞いてください。アルバム活動で頑張ってくださいね。
告知してしまうが
9月9日にハートランドにツーマンLIVEをやる方『しがせいこさん』は要るから是非、みんなで遊びにいきましょい。

B・B・BのSayaさんと佐倉ユキさんとしがせいこさんの写真で閉めますね。

茉奈佳奈&久の行動日記-110810_200357.jpg

茉奈佳奈&久の行動日記-110810_202715.jpg

茉奈佳奈&久の行動日記-110809_203139.jpg

最後にツィターにも現れるからよろしくね。