久々に新しいコンセプトカフェ

平たくいうとコスプレ喫茶にいってきました~(●*>∀<qp)☆


会社の子から噂に聞いてた池袋の新しい執事喫茶ですWハート



その子と朝から原稿を待って休日出勤してたのですが

その子の原稿はきて(奇跡的なスピードで仕上がった)

私の原稿はこなかったので、ほんとーにほんとーーーに

やってられるかぁ~/(^o^)\ってなったので


とりあえずイケメンをみて癒されてこようと思ったよキラキラ




そして執事喫茶はやっぱりとっても癒されましたケーキ01

コスプレあんまり興味ないとかいっててごめんなさい

とってもステキでした(*^3^)



会社の子の一押し執事さんがいたみたいで

サービスを横でニヨニヨ見てたんだけど

見てるこっちがはずかしかったっにへ



でも執事のおかげで休日出勤が無駄にならなくって

ほんとーによかったよかったおんぷ



スウィーツ×SWEET的な日記(*・ω・*) 

これはうちの近所の紅茶専門店のスコーン

執事喫茶でもスコーン定番メニューだけど

スコーンってきいただけでテンションあがるラブ













あおいちゃんの可愛さに大興奮してから

森ガールになりたい私です

デニムのワンピースを探してるんですが、いいのが見つからない><



森ガールって女子受けはよさげだけど、アナウンサー系のほうが

絶対男子受けはいいきがするんだ~(・∀・)?

でも会社の子と森ガール計画を立てたので

年末には森ガールコスプレで冬のイベントに参加する予定なのですリラックマ



冬は今年は31日までお仕事ですが

会社でなんだか色々とおもしろいものを作っているので

いつもと一味ちがった感じになりそうで、今から色々と楽しみだぁ~キラキラ


風邪ひかないようにしなきゃ!

でも森はポンチョとかストールとか厚着できるからいいよね!



あと年末は紅白が超楽しみ!!!

なんと奈々ちゃんが紅白にでますからねWハート


あとジャニーズさんたちもいっぱい出るからね!



最近友達の紹介でジャニーズから始まる芸能講習会(?w)

参加して、初めてジャニーズというものに興味を持ちました、私!

あまりにも無関心すぎた学生時代をへて、

まさかのこの歳でジャニーズのよさを理解した・笑


あれは愛でる存在です。うん。

アイドルってすごいね!



スウィーツ×SWEET的な日記(*・ω・*) 

スウィーツ×SWEET的な日記(*・ω・*) 


☆アンジェリーナのモンブラン・久々に食べたけどめっちゃおいしかった!

☆ロクシタンの冬季限定のキャンディローズボディクリームゲット!

前に担当美容師さん(♂)が、宮崎あおいちゃんのかわいさが異常

と大絶賛してた「ただ、君を愛してる」を見てみました

かなり今更ながら・・・汗


美容師さんいわく 感動した人と、う~んの人と意見が

わかれるって聞いてたんだけど、号泣したっていてったから

これは一度。。。と思って借りてみたわけです



途中まで玉木宏の優柔不断っぷりに(-_-)ってなったり

よくある甘酸っぱい青春ラブストーリーか~って思ってたんだけど



結局涙腺崩壊した\(^o^)/



そしてあおいのかわいさがハンパなく

最後コマ送りして写メタイムに!


もーーーっ!!!!

もーーーーーーっっ!!!!

ほんとうにかわいかったラブ

ため息がでた

ちなみにこのシーン↓


スウィーツ×SWEET的な日記(*・ω・*) 

雰囲気と洋服の感じがまたかわいいんだキラキラ

このかわいさについてじっくりと語りあいたい

また美容院に行かなきゃ!!!!