久々に新しいコンセプトカフェ
平たくいうとコスプレ喫茶にいってきました~(●*>∀<qp)☆
会社の子から噂に聞いてた池袋の新しい執事喫茶です
その子と朝から原稿を待って休日出勤してたのですが
その子の原稿はきて(奇跡的なスピードで仕上がった)
私の原稿はこなかったので、ほんとーにほんとーーーに
やってられるかぁ~/(^o^)\ってなったので
とりあえずイケメンをみて癒されてこようと思ったよ![]()
そして執事喫茶はやっぱりとっても癒されました![]()
コスプレあんまり興味ないとかいっててごめんなさい
とってもステキでした(*^3^)
会社の子の一押し執事さんがいたみたいで
サービスを横でニヨニヨ見てたんだけど
見てるこっちがはずかしかったっ
でも執事のおかげで休日出勤が無駄にならなくって
ほんとーによかったよかった![]()
これはうちの近所の紅茶専門店のスコーン
執事喫茶でもスコーン定番メニューだけど
スコーンってきいただけでテンションあがる![]()







