父の日 | 専業主婦、なんとなく懸賞はじめました。

専業主婦、なんとなく懸賞はじめました。

昼間は子育て奮闘中(゚⊿゚)
毎晩子供が寝静まった後の自由な時間、
ネットサーフィンばっかりしているなら
懸賞でもしてみようか!!
とゆう、思いつきで始めてみました(笑)
いつか大きい当選がありますように!!
自由気ままなブログです( ´艸`)




今日も夜中に失礼しますニコニコ


日付変わっちゃったから
昨日だけど父の日でしたねニコ


雨の中、買いに行って
大好きな大好きなお父様に
ケーキプレゼントしましたウインク


甘いものが好きなお父様は
喜んでくれました照れキラキラキラキラ


まあ、私はお父様より先に
ケーキをいただきましたがwwww
フライングwwww



皆さんは父の日、
何かされましたか??ニコニコ



さてと、今日も懸賞応募
したので続けて
投稿したいと思います星