今朝、目覚ましの音で眼が覚めたけど、なんだか体調が悪くて二度寝。


そろそろ起きなきゃかーと、起きると7時前。


いつも8時頃家を出るから間に合うけど、なんか身体重くてバタバタしたくない気分だし。。。


休みたい訳じゃないけどー


でも、バタバタしたくないしー


あ💡


病院行こう病院


今月は3カ月に1回の婦人科健診で、時期的にも行くべき時。


ちょうどいいじゃん、今日行こう口笛


会社に「病院終わり次第出勤します」ってメールしてあとはゆっくり朝の身支度。


9時過ぎに病院に着くと、若い子がメールで、「寝坊しました。出勤時間少し遅れます。」と、メールしてた。


あまり時間に厳しくない会社だから、ストレスほぼ感じないし、休みも自由に取りやすくてとっても素敵な会社乙女のトキメキ


こんな素敵な会社に入れて本当にラッキーだと思う。


この会社環境をつくってくれた人達に感謝、私のことを採用してくれた支店オーナー夫妻に感謝ふんわり風船ハート


会社に着く頃には体調も復活してて、集中して仕事できたニコニコ


昼休みに会社友とぷよぷよ対戦もして楽しかったし🎮おねがい


負けたけどえー


今日も楽しかったニコニコまた明日も幸せを選ぼうキラキラお月様キラキラ