ご無沙汰しております。

 

私が運営しているホームページをかなり更新しましたのでご案内です。

興味を持たれましたら、ぜひ覗いてみてください。

 

KmKmの学習支援サイト

私のホームページのトップです。

中学数学(高校受験)、技術士の受験対策を運営しています。

 

 

中学数学

全国の公立高校の過去問解説(数学)を無料で公開しています。

2022年度〜2023年度、一部都道府県は2021年度の過去問解説を掲載しています。

まもなく、オンライン家庭教師も提供予定です。

 

 

技術士

技術士の概要、試験概要、受験申込書対策、筆記試験対策、口頭試験対策を掲載しています。

 

技術士概要

 

試験概要

 

受験申込書対策

 

筆記試験対策

 

口頭試験対策

 

 

オンライン販売

技術士の受験申込書対策、口頭試験対策、模擬面接指導、添削を有料で提供しています。