朝から

草取り

30分

からの

また

汗だくで

Tシャツ1枚の

私に話し掛けてくる社長


冷たい飲み物

飲みたいし

汗も拭きたいんですよ。


そして

予定に関して

土日に

入居者の面談

文句ぶつぶつ

入居者からの

都合の良い日であって


面談なんか

しなければ

こんな面倒はないんだけど

もう1人の面談は

来週金曜日13時だけど

金曜日は出掛ける日

だから

私が代打だろうな。

何を確認するんだかな。


社長の代理やら

社長のアッシーやら

面倒すぎる。


頑張ろう私。


明日は癒し?

2軍の観戦です。

最近、

推しがスタメンを

外れる事が多くて

推しが少しでも

多く観れますように。


推し2が

怪我から復帰したようで

来週も2軍の観戦かも(笑)