来てみたかった
龍神社
願いは
推しの1軍合流(笑)
なので
負けたのかな(((^^;)

目の前の4人組の
圧迫感(笑)
揃えたのかな?
35  25  5  55
5揃い(笑)

持ってるピザは
明日の朝ご飯。
↑↑↑
推し2のワクさんのメニュー
辛~~~
お酒に合うだろうな。
飲まないから
半分残して
明日、加工して食べよ。
柳さんのコラボメニュー
チキン南蛮と炒飯
タルタルソースが苦手で
無くして貰って
(  -_・)?
私って
チキン南蛮は得意じゃなかった
んだと(笑)


キノタクプリンパフェ
これ
美味しかった。

推し1と3は
シークレットグッズから
出てくれたから
良しとします(笑)

試合は
なんだろうね(((^^;)

巨人の推しは
沢山と
観れたし
良しとします。


1塁ベース

1塁ベンチ

3塁ベンチ

3塁ベース

グランドウォーク
楽しんで来ました。