【拡散希望】

※はじめから言ってるのでわかる人はわかると思いますが、このブログは私個人が私の思うがままに書いているブログです。批判中傷は一切受け付けません。

読みたくない人は読まないで下さい。

また、読んでいただける人は宜しくお願いします😊




皆さんネギプロジェクトにご協力いただきありがとうございました💦

最近他でブログを更新していないので、読んでくれてないと思いますが久しぶりにブログを更新しようかなって思います💨💨💨

公演や握手会のたびにレポは作成してるのですが、一般公開にはしてないので・・・💦💦💦

さて、総選挙が近づいて来ましたが、皆さんはどうしてますか?

俺はいつも自分の限界まで投票しているので、いつも総選挙前後は本当に酷い生活をしてると思います😭

もちろん今年も同じ生活をしてると思います💨💨💨

それは自分自身に後悔したくないからです。

あの時あと一票入れていれば・・・。

なんて思いたくないから自分の限界まで投票してました💦💦💦

香菜ちゃんに何票入れたかなんて言わないのに、バカみたいにぶっ込んで頭おかしいと思いますが、いつも元気をくれている香菜ちゃんに少しでも笑顔になってもらいたいという気持ちからそういう行動に出てました😓

自分的にはもう投票出来ないくらいまで投票してるので後悔はしたくても出来ないのですが、昨年の総選挙はやっぱり悲しい気持ちになりました💦

基本自分の考えでは、香菜ちゃんのやって来た結果が現れると思うので、自分自身の努力は最大限する💨だけど、投票するのは各自の自由だから、入れたい人が入れたいだけ入れて結果、良い結果が出ればいいなって思ってました。

まぁ、基本は今も変わりません💦

ただ、この一年間の香菜ちゃんの努力やいっぱい山を乗り越えて来た香菜ちゃんを見ていたら今年香菜ちゃんを笑顔に出来ないなんて、あり得ないなって思いました💦💦💦

今年自分自身の努力を最大限するのは変わりません💨

ただ、周りにも出来る範囲での呼びかけも必要かなとは思いました☔️

無理をするのではなく、各自が出来る範囲で出来ることをやってもらえればいいと思います💨

やれる範囲は人それぞれで、やれることは限られてるかもしれませんが、やらないで後悔するよりやって結果どうかは皆で見守りたいなって思います。

【第一目標】
✨まずは速報に入れてあげたい⭐️⭐️⭐️



                 【投票日】  5/20  10時~

※おそらく翌日5/21 10時までが速報の入力時間になるかと思います。

事前に入っているモバイル票、二本柱枠の入力、及び当日配送分のCDに封入分の投票券が入力可能になると思います。

皆さんがいつ投票するかは自由ですが出来るなら少しでも入力して投票していただけるといいと思います✨✨✨

出来れば翌日に香菜ちゃんの笑顔が見れたらいいなって思います☀️☀️☀️


【理由】
後は、速報に入れば安泰ではないですが、少なくともライト層のファンも速報に入っていれば、一票でも入れてあげようかなって人も増えると思います⬆️⬆️⬆️

死票になるなら入れたくないが、その票がランクインに繋がるなら一票位は入れてもいいかなって・・・。

一票はもしかしたら小さいと言われてしまうかもしれませんが、一票一票の積み重ねが、大きな結果に繋がると思います。

現に写メ会などは握手会よりも列が途切れずに続いてたりするので香菜ちゃん自体は好きだけどという人もいると思います。



【最終目標】⭐️⭐️⭐️
やれるなら速報で一票でも多く入れてあげて、最終的にランクインする原動力になればと思っています👍👍👍

【注意】
ここで書いているのは無理しましょうというのではなく、一票持ち票があって入れられるのに入れないのではなく、自分の出来る範囲で出来ることをやりましょうというお願いです。

【参考列】
ちなみに今更ですがどうすれば安く多く投票出来るかは、モバイル枠が一番安いと思っています。しかも、支店グループのモバイル枠も入れば同じCD一枚を買うより何倍も投票出来ます。

更に身近な友達や知り合いにお願い出来れば更に何倍も投票出来ます。

下記参照

{11746C51-3CAA-4860-83CC-FE6F9662DFA4:01}



多分俺なんかは香菜ちゃんの握手に何百枚も取らないので、香菜ちゃんにはあまり投票してないと思われてると思いますが、一番投票出来るのはそれが一番だと思うので
香菜ちゃんにどう思われようと香菜ちゃんの笑顔が見れるならそれでいいと思います。

皆さんがいつどうやって投票するかは自由です。

ただ少しでも皆さんが出来る範囲でご協力出来たらしてあげて欲しいなって思います。

【投票後の注意事項】

モバイル枠は一ヶ月分は使えますがまた翌日は同じ料金がかかります。

入会して投票して、試しで使って必要なければ解約も忘れない様にして下さいね。



皆さんで一緒にやれることをやってその結果、香菜ちゃんを笑顔に出来たらいいなって思います😊😊😊

頑張った結果が良い結果を生み出すことを実感させてあげたいです✨✨✨



他メンバーを推してる皆さんもお互い出来ることをやって頑張りましょう👍👍👍

それぞれの推しメンが笑顔になれればいいですね✨✨✨

もし、少しでも良ければ香菜ちゃんにも一票いれてくれたら幸いです☀️☀️☀️

皆、メンバーもファンも笑顔になれますように✨✨✨

最後まで読んでいただきありがとうございました😊😊😊