久しぶりにブログ更新DASH!DASH!DASH!

公演レポは毎回非公開であげてるけど、香菜ちゃん初日だし、久しぶりの一般公開ブログ爆弾爆弾爆弾

【最終ベルが鳴る】公演

3/3(月)

※初日対比

出演メンバー

阿部マリア・北原里英・倉持明日香・小林香菜・島田晴香・鈴木紫帆里・近野莉菜・中田ちさと・永尾まりや・野澤玲奈・平田梨奈・藤田奈那・前田亜美・武藤十夢・後藤萌咲・下口ひなな
※内田眞由美・宮崎美穂が休演16名での公演。

01 overture

02 マンモス

センター上手1ズレスタート✨✨✨

ウェイティング公演始まった初日もそうだけど(香菜ちゃんがいる初日ね)香菜ちゃんが出られない期間が長かった分、色々と思いがあって良かったなって思ったわ

初日、二回目共に香菜ちゃんいないから見てないけど基本センターにいるから予想通り優子ポジかな⁈

03 最終ベルが鳴る

またウェイティング公演での最終ベルとは違った見え方するな☀️

04 ボーイフレンドの作り方

もう少しステップとか楽しそうにふめればいいんだけどな~とか思いながらまぁ、いつも最初は余裕ないからね

でも、初日にしてはやったことある公演だからかもしれないけどずいぶん頑張ってたな☀️

05 偉い人になりたくない

MC01

香菜ちゃん進行からの始まりとか熱い

お題 ひなまつりですが、もしおだいりさまだったらおひなさまにしたいメンバーは誰?

☆香菜ちゃん☆

何日か遅れの初日を迎えた

もやもや

不安とか色々☔️

お題のメンバーはまりやぎ

小悪魔的笑みがハートをつかかんだ

一列目
後藤萌咲もえ、内田さん(もっちー)、島田()、優子(香菜ちゃん)、珠理奈(しほり)、なあな()、下口ひなな、

二列目
阿部マ()とむ()なおちゃん(野沢菜ちゃん)きたりえ()ひらりー()しほり(無し)

三列目
もっちー(無し)まりやぎ()あーみん()ちかちゃん()ちーちゃん()

【ユニット】

06 狼とプライド

後藤萌咲()・下口ひなな()

いいユニットだないかにも慣れてないけど一生懸命やろうとしてるのがわかるからいい☀️☀️☀️

07リターンマッチ

内田さん(もっちー)珠理奈(しほり)島田()なあな()

今日のアンダー何気にエンドロールメンバーが3人もいる✨✨✨

08初恋泥棒

なおちゃん(野沢菜ちゃん)きたりえ()ひらりー()

野沢菜ちゃんはひらりーと比べると☔️だけどキャンディデビューよりずっといい

09ごめんね、ジュエル

しほり()あーみん()とむ()阿部マ()

しほり二回目

バックダンサー無し

(DB:向井地美音()・大川莉央()・土保瑞希()・湯本亜美()・達家真姫宝()・佐藤妃星())

10 おしべとめしべと夜の蝶々

ちーちゃん()まりやぎ()

【セリフ】

今日はひな祭りの日

女の子に大切な日

お姉ちゃまは女の子じゃないです

まりやぎちゃん失礼な子



11 19人姉妹の歌

香菜ちゃんのふらふら感

19人姉妹になっての慣れてない感ね

思わず頑張れ~ってハラハラだわ

【最初】
この曲のリーダー小林香菜です。

誰がリーダーだよ

だってこの曲の推されでしょ

【最後】
もっちーチームBキャプテン

ちかちゃんJKT

香菜ちゃん役職もなくこのままで大丈夫⁈


ちかちゃん()優子(香菜ちゃん)もっちー()

もっちー二回目

MC02

お題 もえひなからの質問

下口ひなな()・後藤萌咲()・平田梨奈()・島田晴香()・北原里英()・松井珠理奈(無し)・古畑奈和(野沢菜ちゃん)

※もえひな今回は真ん中

※もえひな退場19:30

12 Stand up

なあなにどかされた

あーみんかな?

わからん

13 Cool girl

14 回遊魚のキャパシティ

激しいのいると思ったらひらりー⬆️⬆️⬆️

MC03

お題 卒業

昔から香菜ちゃんはスタンドアップ~回遊魚のキャパシティ鼻水出る

島田同窓会で変わってそうランキング島田一位

【前半】

島田()なおちゃん(野沢菜ちゃん)もっちー()とむ()ひらりー()優子(香菜ちゃん)まりやぎ()しほり(無し)


【後半】

お題

ちーちゃん()なあな()きたりえ()珠理奈(無し)阿部マ()内田さん(あーみん)あーみん(しほり)ちかちゃん()

15 会いに行こう

ちーちゃんセクハラやわ~(´Д` )

【アンコール】

16 シャムネコ

安定のターンよろけ

17 メロスの道

※コメント

☆香菜ちゃん☆

香菜ちゃん玲奈ちゃん初日。

私は昔やってたけど玲奈ちゃんははじめてだから緊張なんだろうと思ってたら楽しそうに踊ってたから良かった。

昔もやってた公演だけど、昔より超えていきたい。

このチームKでどこまでいくかわからないけど残り時間を濃厚にすごしたい。

まともや(´Д` )

ちゃんと話してるし良かった^_^✨✨✨

18 支え

19 前しか向かねえ

一回くらいは香菜ちゃんのいる最終ベルが鳴る公演入りたいな(´Д` )