散々day | nico*nico*room

散々day


こんばんは~sei



前回の記事で学級閉鎖中だった長男くん。

月曜日から通常登校になり、平和な日々が戻ってきたのもつかの間・・・


木曜日から学年閉鎖になりました~akn


どうやらこちらは今まさに、インフルエンザが猛威をふるいまくっています。

最初はB型がほとんどだったようですが、先週あたりからはA型がメインになっているようです・・・


こわい・・・sei


我が子たち、このまま何事もなく過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。



さて、今日の記事のタイトル。

散々day。

今日は朝から散々な1日だったのです・・・


朝、買い物に行こうと外に出て何気なく自分の車を見ると何か変。

なんと、後ろのワイパーがなくなっていましたakn


昨日は確かについていたので、夜のうちに誰かに盗られたものと思われます。

しかしなぜ後ろのワイパーだけ・・・

とは言え、腹立たしいったらありしゃしないむん

どうしてこういうことをする人がいるんでしょうか。


実はこの件、その後新たな事実が発覚。

2軒お隣さんにその話をすると、なんともびっくりすることが。

そのお宅で2日前に、朝外に出たら車の後ろワイパーが取れて玄関前に落ちていたとのこと。

誰かのイタズラかと思っていたらしいのですが、このタイミング。

間違いなく同一犯ですよね~


怖いし、すごく気持ち悪いsei



話は戻り。

ワイパー盗難事件を目の当たりにしつつも買い物に出なきゃいけなかったので

車のエンジンをかけようとするものの・・・


かからないakn


完全にバッテリー上がっちゃってました。

お隣さんにジャンプコードを借りてきてなんとかその場をしのぎましたが、バッテリーはもうだめそうです。


来週は車検で出費があるというのに、ここにきてバッテリー&ワイパーまでとは・・・

なんてついてないのぉぉぉsei



よくないことって、続きますよね。

私はいつも、よくないことが立て続けに起こりますaya


思いがけないトラブルで一気にストレスがかかったのかわかりませんが、午後から嫌~な感じの頭痛が。

頭をきゅ~っと締め付けられてるような感覚がちょくちょく起こりますsei


今日は早めに寝ることにしよう。。。



そうそう、先日子供たちが楽しみにしていたものが届きました~♪

チョコボールの景品プレゼント


nico*nico*room


地球缶と宇宙缶^^


色々とおもちゃが詰め込まれていて、子供たち大喜びでした♥akn♥


旦那さん頑張ってエンゼルマーク貯めた甲斐あり!!でした^^




いつも訪問ありがとうございます!

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたakn