◆ gouk雅 白妙の追憶柄袴スカート | MINT NeKO TENJIN SHOP STAFF BLOG

◆ gouk雅 白妙の追憶柄袴スカート

 

おはようございます照れ

 

1月も今日で終わりですね…

 

イベント事も多く、忙しい月だったという方キョロキョロ

久しぶりに家族でゆっくり過ごされた方など、

色んな方がいらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク

 

 

さて、今回はgouk 雅の新作からのご紹介ですビックリマーク

 

gouk雅 白妙の追憶柄袴スカート ¥21,000+税

後ろから見た画像です↓

 

《デザイナーコメント》

兎まんじゅうと硝子の月を描き、遠い記憶の中を巡る様をイメージしました。

 

細かいリボンやレースがすごくかわいいですドキドキ

 

袴をイメージしてプリーツになっているので、

着姿がすっきりして見えますラブラブ

 

何より、色味や柄が冬らしくてひたすら可愛いですね

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますお願い