★★MINTさん来店イベント ご来店有り難うございました★★ | MINT NeKO TENJIN SHOP STAFF BLOG

★★MINTさん来店イベント ご来店有り難うございました★★

昨日はMINT NeKOデザイナー来店イベントに沢山のお客様のご来店、
誠に有り難うございました!!

一時はレジもかなり混雑し、お待たせしてしまったお客様もいらっしゃいましたが汗
皆様にご協力いただきまして、無事沢山のお客様に素敵なアイテムとMINTさん手描きの色紙をゲットして頂きました!

イベント参加が初めての方も、いつも駆け付けて下さる方も!!楽しんで頂けましたか??

MINTさんも一枚一枚、お客様のリクエストにお応えして色紙を書いて下さいましたニコニコ



世界に一枚だけの宝物になりますねはあと 影

今回もお忙しい中駆け付けて下さり、本当に有り難うございました♥akn♥

今回来られなかった方も、ぜひ次回は遊びに来て下さいね星ちゃん


本日も皆様のご来店を、お待ち致しております♥akn♥


★天神店のブログやツイッターでご紹介した商品は、店舗通販でもご購入頂けます!