(・∀・)<MUSUBI PROJECT第六弾本日発売!! | MINT NeKO TENJIN SHOP STAFF BLOG

(・∀・)<MUSUBI PROJECT第六弾本日発売!!

いよいよ本日よりMUSUBI PROJECT第六弾が発売となります!(・∀・)!

和のアーティストとgoukの國友デザイナーの共演、MUSUBI PROJECT星
今回は、墨と色を用い、書を表現する作家「憲真」さんの作品とgoukの洋服のコラボレーションです♬

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

7月24日(金)~
MUSUBI PROJECT第六弾発売


goukデザイナー國友剛が出会った、和をテーマに物を作るアーティストと共演する
「MUSUBI PROJECT」も、もう第6弾になります。

7月24日に発売される第6弾は、5月29日に六本木ヒルズクラブで主催イベントを
開催した書家でアーティストの憲真さんとの共演です。

日本のみならず海外でも活躍している憲真さんのオリジナル衣装を、着やすくしたアイテムとなります。

Tシャツはレディースサイズとメンズサイズをご用意しています。

* リバーシブルブルゾン 22,000円
* カットソー(メンズサイズ)7,000円 (レディースサイズ)6,800円
* ワイドパンツ 21,000円
(すべて税抜価格)

憲真さんとお揃いの衣装を着て、憲真さんのイベントに参加してみませんか?
8月9日に新宿マルイアネックス7Fのリーフテラスで来店イベントを行います。

憲真さんのパフォーマンス、國友デザイナーとのトークショー、
そしてコラボアイテムをご購入頂いた方には、憲真さんがお名前をその場で描いてくれます。

貴重なパフォーマンスを目の前で観られて、ご自分の名前を描いてもらえる絶好の機会です。

憲真さんのパフォーマンスと國友デザイナーとのトークショーは無料でご参加頂けます。
是非、憲真さんの来店イベントのご参加ください。

※コラボアイテムはgouk新宿マルイアネックス店、gouk西麻布ギャラリー、
h.NAOTO天神ビブレ店、KINCS Web Shopでの発売となります。
どちらのショップで購入されてもイベント参加券をお渡しします。

DATE/2015年7月24日(金)~
PLACE/gouk新宿マルイアネックス 03-6457-8158
gouk西麻布ギャラリー 03-5766-3910
h.NAOTO天神ビブレ 092-715-8817
KINCS Web Shop www.kincs.ws

-憲真さん来店イベント-
DATE/2015年8月9日(日)
PLACE/新宿マルイアネックス7F リーフテラス
お問合せ:gouk新宿マルイアネックス 03-6457-8158

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

憲真さんのご活動は、以前に國友デザイナーのブログでも紹介されています星

國友デザイナーブログ
その2

そんなMUSUBI PROJECTの今回のコラボアイテムのテーマは

「想瞬伝愛」
誰かを想った瞬間に伝わる愛。すべてのひとがHAPPYになれる様にと憲真さんが作りだした造語。


そんな想瞬伝愛が詰まったアイテム達をご紹介して参りたいと思います星


リバーシブルブルゾン¥23,000+税
憲真さんが絵を描く時に腕が上下に行きやすい様にドルマンスリーブにしました。
リバーシブルの後ろのイメージは特攻服。日本のカッコいいスタイル、ファッションの一つとして僕が取り上げ刺繍で表現をしました。
また表の水玉は、彼に初めてお会いした時のイメージ。モード感あふれる靴と黒っぽいお洋服を着ていたので水玉に彼の文字を入れる事で合作というグラフィックにしてみました。
(國友デザイナーコメント)

リバーシブルで長く愛用出来そうなブルゾン。
こちらの面は水玉に文字が入ったクールなデザインです。
ジャージの様な質感で、色んなボトムと好相性♬


お袖もゆったりしているので、重ね着もバッチリ。


そしてこちらの面は光沢感のある素材と、背中の刺繍がインパクト抜群!
ですが決して派手過ぎず、厳かな雰囲気が素敵ですきらきら

特攻服をイメージされたデザインに、とてもクールな刺繍が映えます星
goukのアイテムと色んなコーディネートが楽しめそうですね♥


カットソー メンズサイズ¥7,000+税/レディースサイズ¥6,800+税
憲真さんが得意としている”指筆”。指先に筆をつけてまるで桜の花を咲かせる様に描いて行く様がとてもかっこ良くそして彼の強 いイメージにつながると想いこの桜を改めて描いてもらいそれを転写という技法でTシャツに載せました。
裾がパンツにまとわりつかない様にと紐で引っ張り上げられる様にしています。
胸元をV字でカットする事によってできたハートの様な指筆の花達が今回の「想瞬伝愛」のテーマにあうかと思いそのようなデザインにしてみました。
(國友デザイナーコメント)


白いカットソーに咲く桜の花が目を惹くカットソー。
肌触りの良いカットソーは右サイドが絞れるようになっています。
こちらは嬉しいレディースとメンズの2サイズきらきら


指筆で描かれた花はとてもインパクトのあるデザイン。
実物はもっと素敵なので、是非お店でチェックして頂きたいアイテムです星


ワイドパンツ¥12,000+税
「想瞬伝愛」の文字をとっても大きくしてそのパーツだけを裾にプリントしています。
彼の作った造語を文字としてでは無くグラフィックの一つとして使用しました。
特に印象的に見えた瞬の文字と伝の文字をピックアップして載せています。
彼の動作にまとわりつかない様にと裾周りを広くしたワイドパンツに文字を落としました。
(國友デザイナーコメント)


ゆったりとしたシルエットが存在感抜群のワイドパンツ。
どんなトップスとも相性が良さそうな、控えめで且つ格好良いデザインがポイントです♥

裾にはグラフィックとしてプリントされた文字が。
さり気ないながら、しっかりと和の雰囲気を醸し出していますきらきら

いかがでしたでしょうか♥akn♥
どのアイテムも本当に素敵なので、是非お店に見に来てみて下さいね!!

本日も皆様のご来店を、お待ち致しております♥akn♥