先週を振り返って | ~春のしらせ~

~春のしらせ~

-白瀬春斗の日々の出来事を公開-

先週は主夫生活から始まって、


木曜日から普通に仕事復帰。


なんか仕事してても気持ちが違う❕


頑張ろうって気になる!


でもそんな中、大きなミスをしてしまった!


取り返しの付かないやつ。。。


仕方ない。


周りから何か言われるかもしれないし、陰でなに言われてるのか分からない。


でも真摯に受け止めて反省しよう。


これくらいで落ち込むほど柔な精神だったら、シンガーソングライターなんて出来てないし!


会社での失敗、というか周りからの批判は、メンタルトレーニングと捉えてます😊


無料で、いや、お給料を貰いながらメンタルレッスン。


超ラッキーじゃん🎵


仕事と音楽を気合いを入れ直して頑張る!!



先週TV番組で、家庭の医学的な番組を観てました。
(番組タイトル分かんないし調べてない😅)

バイキングの小峠さんの相方が、乾麺のパスタを一回に300g茹でて食べてるらしい。


僕も300g食べますが、乾麺300gの茹で上がりは800gだそうです。


僕800gもたべてるの!?


なんか驚き!


でも若い頃は450gとか茹でて食べてた😅


こんなに食べてたらこの先ヤバそう。


僕、パスタ本当に大好きで週5は食べてます😁


僕の体の半分はパスタで出来ているんです笑



今週末、土曜日は子どもたちのJAアグリキッズの活動。


田植えとカップ寿司作りでした。


大雨だったのでウチは田植えはキャンセルして、カップ寿司作りだけやりました。



↑↑↑僕の作ったカップ寿司。


映えてますかー?


楽しく美味しくいただきました😆



日曜日、次女の少女ドッヂボール大会。


僕地区のチームは連覇中なので負けられない。


見事に優勝しました!


圧倒的な強さでした。


練習に出たことあるけど、子どもたちのボールを受けるとすごく痛い。


僕の腕が真っ赤になってました😅


それくらい強い球が投げられる。


ウチの娘はまだまだですけどね。


普段の練習の成果が大会で結果として残せるのは素晴らしい。


また一週間の始まり。


梅雨の時期で気温差が激しかったりしてますが、元気に頑張りましょう!