お散歩前にカフェ休憩《Coffeeman Good》 7/2 | 春の太陽のブログ

春の太陽のブログ

わが家の食事の記録。時々、愛犬(Mダックス16歳)等のことを記録。

最高気温が31℃を記録した青森(まだ梅雨明けはしてませんあせる


お天気いいから、可愛い僕ちゃんとチャリん歩🚲💨に出たのはいいけれど…暑いショックショックショック

お散歩の前に、水分補給しなくちゃウインクチョキ






なかなか行けなかった《Coffeeman Good》さんで、ちょっと休憩照れ


カフェラテフロートキラキラまいうぅ〜ラブグッド!


オーナーご夫婦も、とっても良い人で僕ちゃんにも優しく接してもらいましたぁラブラブ



ごちそうさまでした😋✌️