東海市/オンライン

麹料理教室kanakana-kitchen 中尾叶子



いよいよ明日5/12(日)
鶴舞公園の名古屋ビーガングルメ祭りで初出品をします!

kanakana-kitchen(カナカナキッチン)の自分の教室名で初めての販売にチャレンジします!
昨年1年間の学びを経て、取得することができた、にじいろkitchen認定講師

昨年12月に卒業発表作品として選んだものを今度は販売という形でやってみたいと思いそこから私の挑戦が始まりました。


選んだのはナッツフリーの米粉ブラウニー


アレルギーの娘と一緒に楽しめることができる、お気に入りの一品です◎


本格的に動き出したのは1月末

それから今日に至るまでの約4ヶ月

思っている以上に100倍辛い時期もありました 

思うように進まず、

子どもに当って毎日ケンカ

ギクシャク

気持ちも心も余裕がなくなる日々、、



初めての販売、出品は想像以上

数えきれないほどの失敗もしたし、言葉にできないほど辛い思いもしました。


でも失敗したからこそ経験できたこともたくさんあります。


今、できることを精一杯やってみたいという気持ちと、応援してくれる周りの存在があったからなんとかここまで頑張ることができました。


そして、昨日レンタルキッチンで制作本番!

作ってきました!



教室のシールをつけて完成です!




ナッツフリーの米粉ブラウニーは

限定10個!の販売です。


むぎゅっとした食感とほどよい甘さで

子ども〜男性女性もトリコに!

コーヒーや紅茶のお供にぜひ、ご賞味ください❤️


※注意喚起

本品は小麦、乳、卵、そば、落花生、えび、かに、くるみを含む特定原材料8品目は不使用ですが、本品製造所(レンタルキッチン)では、小麦など特定原材料8品目使用の厨房で製造しています。製造ライン上でアレルギー反応がみられる方はご注意ください。


5/12(日)鶴舞公園 10:30〜

名古屋ビーガングルメ祭り会場の50番ブースでお待ちしています!

(にじいろkitchenの先生のブースに置かせていただきます)


JR、地下鉄・鶴舞駅から降りてすぐです!



▼当日マップ詳細


5月末からヴィーガンクラスレッスン始まります!

にじいろkitchenレシピ使用。

当教室はにじいろkitchen認定校です


▼5月,6月レッスン募集中

ぜひ一緒に麹生活を楽しみましょう❤️

ご参加心よりお待ちしております🌿



 


東海市/オンライン麹料理教室

kanakana-kitchen 中尾叶子