ご質問をたくさん頂いたロビーについて・・・堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-EntryImage.gif




堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』



 ここのスペースはHawaiiをイメージしてシェルアイテムをたくさん使いました!



 

 マウイ島で購入した思い出の品たち堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-EntryImage.gif



堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』




 お家に飾っているインテリアなどたくさん持ち込ませてもらいました。


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』




 キャンドルのBLUEは海のイメージ。。。love


 水の中にはパールが入っています堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-EntryImage.gif


 
堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』



 乾杯酒に選んだMOETからはBIGシャンパンをプレゼントして頂きました!


 日付と名前も入ってるんだよ~!



堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』


 そこにゲストのみんながメッセージを書いてくれました!



堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』




 Hawaiiで撮影したジョンの写真も飾りました堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-c4514786.gif




堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』



 あとはお手洗いのミラーにメッセージ書いたり、お花飾ったり・・・



 ハウスウェディングは自分の家にゲストのみんなをお招きするみたいに、


 アイデア次第で無限にアレンジできるのがとても楽しかった!





 メッセージ・コメントをくださったみなさんwedding記事が前後してしまってごめんなさい。


 写真をまとめるのに時間がかかってしまって。。。。(:_;)



 また色々アップしますおほしさま☆