mf*なおみちゃんが使っているファンデーションは??mf*とご質問を頂きましたメール


 実は最近ファンデーションを変えたところなんです翼

 美容通の姉や周りのお友達にずっとおすすめされていたオンリーミネラル を愛用していますmzh



堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-101025_221551.jpg

 ファンデーションを変えるのって勇気がいるけど、

 つけたまま眠れる肌に優しいファンデーションなら安心good!


 今はベースメイクはこれ1個電球


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』
 付けてる感じがないくらい肌が楽ちんだよchu

 しかもお値段もかなりお得でびっくりしましため!


 10,500円のセットが入って4,980円なんですはぁと 8



 すごくお得なので、気になる方は是非試してみてくださいね~星


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 ちなみに私は6番を使用していますあああ