季節の変わり目・・・


 周りのみんなにすっごくオススメされて、


 私も遂にをGETしました堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-o0020002010358421798.gif


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』


 届いたトライアルキットはこんな感じ堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-DIMG0093.GIF

 6つの商品が10日間たっぷり試せて送料・代引代無料の1890円!!


 お手頃価格だから気軽に試しやすいよね堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-l_apbieqXPDC.gif



堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』



 使い心地は・・・


 もっちもちでしっとり堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-EntryImage.gif

 ローション・エッセンス・クリームどれも軽くて伸びがいいのにベタ付き感がないんです堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-moco.gif

 成分はmf*お米mf*ということでお肌にも優しそう♪



堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』


 ライスフォースはお店では売っていないので、ネットから簡単に購入しました堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-DIMG0388.GIF


 私と同じようにずっと気になっている方は多いはず!!


 トライアルキットとってもお得なので、気になった方は是非試してみてくださいね~堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-moco.gif




 パソコン パソコンからはこちら


 携帯 携帯からはこちら