今日はみゆき のお誕生日~sao☆むじこ

 そしてHIANDのBlogをご覧になった方はもうご存知だと思いますが・・・






 みゆきすることになったんですきゅん


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 だからWでお祝いしよーうってことで色々とバレないように計画を進めてきましたのーこ




 独身最後だから、両親といっしょがいいかなっと思い・・・

 みゆきパパ&ママにも協力をしてもらいサプライズを決行mzh

 パパ&ママ、ノリノリでおもしろかったgood!



 そして大成功~!!!


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 みゆきの家のこたつに隠れていた私たち・・・笑


 登場するなりみゆき号泣~!みゆきママもっと号泣~!!!

 そしてつられて私たちも(Θ_Θ)始めからこんな感じでスタートエビィ音符みんな泣きすぎ!笑




 チーズフォンデュやママの手料理を食べて、ほっこりして・・・

 

 小学校の頃の懐かしい話をしたりap

 私の家って厳しくてお泊りを許されていたのは倉橋家だけだったんですzzz


 それもあって、倉橋家にはお世話になっていて、

 みゆきがどれだけ愛情を注がれて育ってきたかっていうのも見てきたからなんか特別な感情が込み上げてきます泣  お互い反抗期もあったり・・・!笑 色んなことがありました星

 今となっては思い出ですアイランドタワー

  



 そして私からのプレゼントは・・・

 この時も下みゆき号泣!そして私もね笑


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 CHANELの名刺入れとみんなのメッセージ入りPhotアルバムrei


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 お見せできない笑えるページもあったり・・・


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 両親の写真や堀江家からのメッセージもあったり・・・あああおばあちゃんまで書いてたよ!笑


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 もちろん私と早苗からも!!


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 みゆきも喜んでくれましたHi


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 みゆきママのお手紙、そしてパパの言葉・・・

 終始泣きっぱなしの私たちrk


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 最後は泣き笑いで訳が分からなくなるくらい!





 仕舞いには珍しく彼も泣く始末・・・r


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

  2人が出逢った6年前から見てきた私たちにとっては本当に嬉しい出来事ですキスマーク

 みゆきの旦那様と彼もまた、中学校時代からの親友という仲☆縁を感じるよね★

 そんな関係なだけあって嬉しさもすご~いですblack





 EN&IYUKI本当におめでとうreireirei
堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 お互いの家族のような幸せいっぱいの家庭を築いてねあああr

 後ろから写真に入ろうとするみゆきパパ・・・ナイスです!!笑





 ちなみに結婚してもみゆきはHIANDのお仕事を続けてくれますおんぷ

 これからもお仕事もプライベートもよろしくねむじこ