今朝はお泊りに来ていた甥っ子ちゃんに起こされて目が覚めました~にわとり2

 

 mf*なおみ~起きよっか?mzhmf*って・・・可愛いp


 私に対してはおばちゃんっていうより、友達感覚♪時にはライバル扱いされます!笑

 20歳以上、歳の離れたライバル・・・うけますアハハ


 ちなみに姉のことはなぜだかmf*ピッピmzhmf*と呼びますキュン


 そんなピッピさんは只今製作に追われております↓


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-100222_205126.jpg

 まだまだ製作段階だけど、こんな大きなキャンパスに1人で黙々と書き続けております記号


 私も頑張らなきゃっと刺激をもらい今日もお仕事!いえす!はーといえす!




 

 常にお問い合わせの多いHIAND 3point GOLDサングラス sunglasses

 サングラスっていかつめな印象になりがちですが、

 このタイプは柔らかい雰囲気になるから甘めのStyleの時にもおすすめですハート


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 ネックレスは相変わらずHIANDオリジナルのBIGパールをチョイスしちゃってますダッフィーリボン

 ピアスはUmpresse ですラメぷっくり


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 それではまた更新します黒猫



 yebye~むじこ