高校時代の仲良しメンバー恵理から久しぶりに連絡が・・・sei


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 mf*なお久しぶりーリボン恵理結婚しますはーと(ピンク)mf*って!!


 嬉しさとびっくりで、なんかドキドキしちゃいましたアハハ 

 いっしょにやんちゃしてきた恵理が結婚ですよ!心からおめでとうハート



 只今、私の周りは結婚ラッシュ!記号

 24年生きてきて1番mf*結婚mf*という言葉を耳にしますKISS


 私たちも大人になったんだな~&


 







  ですラブ手紙♡


 Q.髪の毛のお色ゎいつもどうオーダーしていますか?
 春に向けてカラーチェンジするときの参考にしたいので是非教えて下さい。

 A.私はいつも信頼できる美容師さんにお任せしていますくちびる

   ある程度のイメージを伝えて、あとはお任せで・・・はーと

   そのほうが新しい発見もあります!!まずは信頼できる美容師さんに出逢う事が1番です星







 Q.なおみCHANはタバコ吸いますか?美容によくないとは分かりつつたまに吸ってしまいます(><)

 A.生まれて1度も吸ったことがないですuta

   タバコに魅力は感じない!











 Q.HIANDゎ社員とか募集してないんですか?

 A.只今募集のほうはしておりません♥akn♥

   わざわざありがとうございますrei











 Q.直美ちゃんへの ラブレターは、HIANDに送ると必ず読んで貰えますかぁo(^-^)o??

 A.はいp:チビハート必ず・・・LOVE












 Q.頭につけてるスカーフはどこのものですか?

 A.古着屋さんで購入したものですHi

   もともとスカーフが大好きでたくさん集めているんです?
堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』









 Q.私は仕事柄ジェルネイルはできずセルフでしたいのですが、二度塗りしトップコートするのですが、すぐ先からはげてしまい…しかも爪あとがすぐついてしまい上手くいきません…セルフでなーちゃんのように綺麗に塗るコツを教えてください!
 A.私もお洋服に合わせてセルフネイルをするのが好きです☆

   ネイルを上手に塗るには、やっぱりいいマニキュアが必須p:チビハート

   私は1度でしっかり塗れるCHANELがお気に入りですよアイランドタワー












 Q.花柄ワンピの時のオススメの髪型を教えてくらさい☆髪が胸らへんまであるので、ストレートか平巻き?にしかできなくて、平巻きもへたくそです…

 A.花柄OPには編みこみがおすすめです花

   前髪やサイドなどポイントに編みこみして、あとはふわふわに巻けば可愛いと思います水玉リボン

   個人的には後ろでまとめちゃうのも好きですエビィ音符

   このときは↓花柄OPに、編みこみして後ろの髪をサイドにまとめていますどうぞ


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』









 Q.相談なんですが、私はストレスが溜まると暴食してしまぃ後でスゴク後悔します。そんなコトってないですか?うまくストレスと向き合う方法や解消出来るAdviceがありましたら聞かせて下さい。

 A.ストレスって本当に溜めるとよくないですよね!!

   ストレスを溜めると何もかも上手くいかない気がします1

   私は1日1回どこかで息抜きができる時間をちょっとでもいいので作るようにしていますん

   日頃から何をするにも楽しむ姿勢でいれば、ストレスも軽減されると思いますハート2












 Q.なおみさんと同い年で3歳になる息子がいるんですが4月に入園式があってカッチリしすぎず華やかなワンピースやスーツで悩んでいます…式後も使えるようなスタイルが理想なのですが何かオススメスタイルってありますか??
 A.入園のお洋服は全くといっていいほど無知なのですが・・・

   ワンピースやジャケットなら普段使いもできていいと思いますハート











 Q.ブログによく出てくるみゆきさんや早苗さんは直美ちゃんと同い年ですか?

 A.Yes~rei

   幼稚園からいっしょですピンクのブタみゆきは今23歳でもうすぐ24歳になりますはーと2


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 ちなみにあーちゃんとrei


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 もっちーともいっしょの24歳です↓あっ!げんちゃんも★


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』







 Q.質問なんですが直美ちゃんはピアス右と左どちらが二個あいてるんですか??

   ピアスは誰にあけてもらいましたか??

 A.左に2コ、右に1コあいてますblack

   高校生の時にみゆきとあけあいっこしましたp:チビハート

   そしたら母にすっごく怒られた、苦い思い出があります・・・笑










 Q.HIANDのHIAND RED POINT だてメガネがいつ再入荷されますか?だてめがねがほしくてほしくてヾ(@°▽°@)ノ

 A.1週間前後で再入荷致しますおとん

   是非チェックしてくださいハート







 ハートみきえさん

  異動になってからどうですか??

  新しく築く人間関係など大変なこともあると思いますが、みきえさん自身もとても成長できると思います!

  頑張ってくださいね!!応援しています★






  いつもコメントありがとうございますはぁと 8

  私はお風呂に入って、そろそろ寝ま~すzzz



  ood night~キスマーク