年の瀬ですね・・・むじこ

 なんだかそわそわしちゃいます&



 そんな中、みゆき とごはんに行きましたkonatu

 今年は特に、みゆきには感謝の気持ちでいっぱいですchu


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 仕事でもプライベートでも色々な面で、本当にお世話になりましたおんぷ

 相変わらず大好きですはぁと 8


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』 堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 美味しいご飯を食べながら、今年を振り返り・・・


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』 堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 そして来年の抱負も語りましたほし

 これからもいっしょに頑張ろうね!!


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』 堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 この箸置きネコだっ黒猫可愛いかったのでパチリッ星


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』 堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 emu,eはとても落ち着ける空間ですごく気に入っちゃいましたgood!

 ちなみにここの壁画は姉が手がけていますラメぷっくり
 姉は色んな絵を描くのですが、私は植物の作品が1番好きですハート


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』





  emu,e

 ポスト広島県呉市宝町2-25-101

 電話0823-21-0660



 

  それでは2009年残り1日・・・

 皆様にとってHAPPYな1日になりますようにっむじこ