がとっても綺麗だったので思わず写メしちゃいましたカメラ SPむじこ


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』 堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』


 お花の中で1番好きかもきゅん





 お返事ですっラブレター



 Q.HIANDから春物でツイードJKって入荷予定アリですか?以前購入したロングJKがかなり使えるので、春も出ないかなぁと思いまして(゜▽゜)

 A.今のところデニムJKの入荷を予定しておりますキラキラ

   来期はオリジナル商品をたくさん入荷致しますのーこお楽しみに♪







 Q.直美ちゃんは、2月の神戸コレクションは行かれるんですか??

 A.う~ん・・・未定です記号

   でも予定が合えば行きたいですリボン







 Q.前髪は、どうやって横に流してるんですか?

 A.前髪の流し方は2パターンあります★!

 女っぽい感じにしたい時などはこんな感じ矢印

 コテもしくはカーラーで軽く流れをつけます!!“軽く”がポイントniko
堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 ガーリーにしたい時は↓

 ストレートのままの前髪の毛先をサイドにまとめピンでとめています翼

 かなり簡単ですアハハ
堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』
 




 Q.あたしもなぁちゃんって呼んでいいですか?

 A.もちろんハート1







 Q.実は彼が来年から福岡から広島に転勤する事になったのでこれからたくさん広島にお邪魔しちゃいます☆
2人共出身が違うので広島の事があまりよく分からないのですがなおみちゃんのブログを見ておすすめのお店や観光スポットチェックしちゃってます>M<☆
 A.私もまだまだ広島開拓中です花。

   参考にして頂いてとっても嬉しいなっ&

   これからも色々とご紹介していきますねhnyk







 Q.なーちゃんの身長早く知りたい!

 A.165cmですよ~まさみ







 Q.私はもうすぐ結婚するのですが、瑞穂さんが着用されていたミニドレスをマネっこしたいのです。ただどこを探しても見つかりません…私も神戸ですので、近くにあるとは思うのですが…瑞穂さんに聞いて頂けないでしょうか?!

 A.瑞穂ちゃんは知り合いの方に製作して頂いたって言っていましたよI

   既製品ではないと思います電球







 Q.グラマラスルージュの品番を教えてください★

 A.載せるの忘れてすみませんkonatu

   エナメルラスターですchu


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』





 Q.私は可愛いけど1回しか着てない服があったりします。なぁちゃんは服を選ぶ時や、買う時、何か決めている事やポリシーみたいな事ははありますか?
 A.OPなど1枚で着用できるものは、直感で見て可愛いと思うものを購入していますはぁと 8

   ただBOTTOMSやTOPSなどコーデが必要となるものは、自分の持っているお洋服と合うかどうかなど・・・

   1度頭で整理いて購入するようにしていますほし







 Q.USJで着ていたカーデはどこのものですか?

 A.KariAngですよホロのリンゴ








 Q.直美ちゃんのお化粧直しの手順を教えてください!あぶらとり紙とか使いますか?

 A.私乾燥肌で何回もお直しするとお肌がカサカサになってしまうんです木枯らし

   だから極力お直しは少なめにしています☆あぶらとり紙は使っていません↓

   ブラシでTゾーンにお粉をつけるくらいです♪

   お化粧直しってめんどうですよねrk

   でもお化粧前に化粧水をたっぷりお肌に吸収させたり、美顔器を使うなど、ひと手間かけることでお化粧崩れも防げますよは-と





                                        NAOMIよりっはぁと 8