Time for Princess

  ネックレスを購入しましたむじこ


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 クマさんのフェイスシルエットプレートを16石のダイヤで埋めたパヴェネックレスです&

 クマさんモチーフってなんか惹かれちゃいますLOVE


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 クマさんが大好きだからずっと身に着けておける本物素材のクマさんを探していたんですきゅん

 さりげないデザインのものなので、とてもつけやすいですo

 今はティファニーの一粒ダイヤネックレスと重ね着けしているのですが、X'mas限定TFPノエル2009も予約したので届いたら重ね着けする予定だよ♪


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 X'mas限定TFPノエル2009のネックレスは後ろの金具部分にも小さなBirth Color Stoneをプラスした
スペシャルネックレスなんです!!


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 そして後ろのColor StoneだけでなくK18の地金もイエローゴールドとピンクゴールドの2色から選べますリボン届くのがとっても楽しみなオーダーネックレスですmzh

 プレゼントにもいいですよねgood!



 &K18×Diaベアパヴェプレートネックレス

 ツリーX'mas限定TFPノエル2009

 

 他にも可愛いアクセがたくさんありましたむじこ

 指輪Time for Princess

電話 Time for Princess


 さおりさんのBlog→Time for PrincessさおりのごゆるりBlog

 それではまた更新しますおんぷ