oordinateですむじこ

 この日はLafineの新作を着用しました&(近日発売ですよ♪)

 OPにもTOPSにもなる優秀アイテム~!
堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 なんといってもBACKSTYLEが可愛いんですr

 ハートモチーフ×ボーダーなので、ラブリーになりすぎず私好み☆

 このOPはLOVEバージョンもありますmzh
堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』


 シンプルなカジュアルSTYLEの時・・・

 私はインパクトのある小物をプラスするようにしています電球

 この日は HIAND 80’サングラス ANDkoolaburra羽アクセ付きムートンブーツ をポイントにハート

 どちらも何か足りないな?って思った時のお助けアイテムですスマイルほし

 

 OPは今週中にHINAD のほうに入荷致しますはぁと 8

 

 新作も続々入荷中ですラメぷっくり

 ★BIG BUDDHA フリンジ×スタッズBAG

 ★HOLLYWOOD MADE メンズCHANCE Tシャツ

 ★HOLLYWOOD MADE EYE Tシャツ

 ★HOLLYWOOD MADEトートBAG

 

 

 それではByebyeむじこ