せあらさんから頂いたご質問ラブレター

 Q.服を買うときのポイントとか選ぶコツとかありますかー??&




 A.デニムやTシャツ・・・オールシーズン定番的に使えるものはいいなっと思えば迷わず購入するようにしていますハートをわしっとあとで後悔しても嫌だし、デニム類やTシャツは本当に使えるしね白THiデニムなんて、ちょっとクラッシュ使いが違っていたり、色味が変わるだけで欲しくなっちゃいます☆

 ちなみに新作のこちらも購入しました↓

 ほしスタッズ付きデニムショートパンツ
堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 

 以前購入したスタッズデニムがとても使えたので・・・

 前から見るとスタッズ付きで辛口ROCKなんですが、BACKスタイルにハート刺繍LOVE

 今からの季節ニットなどからちらっと見えてもCuteですさる

 こういう遊び心のある感じ大好き!!もちろんオールシーズン使っちゃいますいえーい


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』 堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 あと流行物などは、自分のテイストに合ったものをひとまず考えて購入するようにしています(★)

 失敗しちゃうこともあるのですが・・・頭の中で色々とCoordinateを考えるのが楽しいハート自分の持っているお洋服との相性を考えてチョイスしていますchu何より可愛いお洋服をみつけた時のワクワク感は最高ですよねキュン

 

 参考になれば嬉しいですスマイルはぁと 8



 今日はいつもより早く寝れそ~うmi-

 嬉しーいっおんぷ


 それでは、おやすみなさ~いむじこ