昨日はこんな感じでした↓むじこ


NAOMISM



 JK:JB Girl スタッズ付きミリタリーJK

 TOPS:LAで・・・

 BOTTOMS:DIESEL

 SHOES:koolaburra羽アクセ付きムートンブーツ

 SCARF:VUITTON

 BAG:VUITTON

 ACCESSORIES:Marley B. Parkerフラワーバングル

 SUNGLASSES:HIAND

 

 


 長年探していたミリタリーJK!
NAOMISM

 スタッズ付きなところもPOINTだし、丈的にもヒップが隠れる感じがHit!

 内側にドロストが付いていてウエスト調節も可能なんですparu★


NAOMISM

 ミリタリーJKってあえてレース系のItemに合わせても可愛いですよね&

 私はアニマル柄を合わせてたくさんコーデしたいな~なんて思っています記号

 そして何より最近登場回数が多いのが、こちらの↓ムートンブーツheart red


NAOMISM

 歩きやすさはもちろんなんですが、これをはくだけでPOINTになるというか・・・

 シンプルなスタイルに合わせるだけ、簡単にCoordinateが完成しちゃうので頼りきっちゃってますmzh

 デニムにもINが可能だしね!!

 近日再入荷を予定しているので、前回見逃しちゃった方は是非チェックしてくださいねめ


 それでは素敵な週末を・・・

 Bye~むじこ