結婚式で頂いたお花を生けましたむじこ

 パッとお部屋が華やかになりましたっ蝶々癒されますね・・・おんぷ


NAOMISM


 遅くなりましたがお返事ですラブレター



 Q.なおみちゃんならリビングや寝室の家具を何色とかで統一しますか??

 A.BROWNとGOLDでまとめていますほし

   BLACKとWHITEで統一していた時もありました★





 Q.スタバのマイタンブラーは使わないの?

 A.持っているのに、いつも忘れちゃうんです・・・ダメだめですね!






 Q.堀江さんの携帯と同じSH03aにしようと思ってます!!できたらお色教えていただきたいです☆

 A.WHITEですおばけ






 Q.実は今日ナオミさんたちが行った披露宴、ワタシ働いてました(^^)来られるのを知っていたので、『blog見てます!』って絶対言おうと思ってすごく楽しみにしていたんですけど実際間近でナオミさん達を見たら、可愛すぎて緊張してしまって話し掛けれなかったです

 A.そうなんですね~rまたどこかでお会いできるかな?

   お次は気軽にお声をかけてくださいバイバイ






 Q.結婚式の二次会の時(自分が主役)どんな格好で行きますか??良かったら彼氏さんの格好も聞きたいで☆

 A.う~ん・・・真剣に考えたことありませんでした。。。

   でも披露宴とはガラっと雰囲気を変えた感じにしたいですねr






 Q.マツエクのカールはJカールですか?Cカールですか?

 A.Cカールですハート緑






 Q.この秋のオススメコーデありますか?

 A.ROCKコーデにパールアクセを合わせたり・・・

   私はとりあえず小物で遊ぶ感じのスタイルが、定番的な自分の中のブームですにやっ






 Q.直美チャンはミネトンカのショートフリンジブーツはブラウンとブラックどちらを購入されたのですか?

 A.BROWNですつ







 Q.17日お誕生日のバンビにおめでとうメッセージくれたらうれしいですo(^▽^)o

 遅くなりましたがバンビtomominnieお誕生日おめでとうございます音符

 素敵な1年を・・・・h 






 Q.結婚式にLINGUAとpromのコラボワンピ(7分袖くらいの)じゃカジュアルすぎますか‥><?あと、やっぱり結婚式にブーツはNGですか?
 A.丈が少し短いかな・・・あとブーツはおすすめできませんう~

   2次会くらいならいいかもですハートPARCOやPARIGOTにも色々ありましたよおんぷ

   定番のものを購入すると長く使えるので、この際購入するのもいいと思います&






 Q.バレンシアガのBAGは最近購入されたんですか?グレー??

 A.YESshokopon新色のGRAYです★






 Q.ZARAのブーツはいつ頃購入されたものですか?

 A.すみません・・・去年物なんですムンクの叫び






 Q.スタイルを保つためにやっていることありますか?サプリメントとか★

 A.サプリメントは飲んでいないです((汗

   食事で気をつけていることは、食べる時間!!寝る前は食べないように・・・って当たり前のことですが涙






 Q.初ライダースだと黒がいいですか?

 A.BLACKがおすすめですj2枚目はPINKやGRAY、BROWNなど・・・★






 Q.私もなぁちゃんって呼ばせてもらってもいいですか?

 A.もちろんハート







 Q.夜、frescaを使い始めましたが、朝は重いかなぁと思って購入を迷っています(泣) 教えてください♪

 A.frescaは朝お使いになっても全然重くないですよにこちゃん1

   朝もたっぷりと化粧水を中心に保湿しています星

   朝からいい香りで気分もあがりますきら


   はーとfresca    


NAOMISM





 Q.ミニーちゃんのTシャツの記事でなおみちゃんのつけてるブレスレットはなんですか?

 A.CHANELですハート






 Q.スタッズ付きのクラッチBAGのBlackですがまた再入荷ありますか?

 A.1~2週間前後で再入荷致しますきゅん






 Q.ミニーチャンTシャツを着用されているときにつけてるイニシャルチャームネックレス(FENDIのかな?)のチェーンはどこのですか?

 A.お家にあったものでどこのものか不明なんです・・・すみませんakn





 Q.プリクラのおでこ出演は彼氏さんですか??笑絵と化してるのはみゆきチャンの彼氏さんですか??笑

 A.はい!!2人の彼ですわっ







 Q.なーちゃんが1番好きな服装って何ですか? やっぱカジュアルですか?

 A.カジュアル好きですね~paru★でも意外とガーリーな感じも好きなんですのーこ

   色々なStyleに挑戦したいって思っています!!元気になって私もうれしいです芽♪

   おしゃれを楽しんでくださいねCHU素敵なお知らせありがとうございましたおんぷ







 Q.結婚式や二次会で、黒のワンピを着る予定なのですが、どうやったら華やかに見えるか教えて下さい(T_T)

 A.パールのアクセサリーなどで華やかさをプラスしたらいいと思います&

   髪型でもかなり雰囲気変わりますよm







 Q.なおみちゃんは何歳に結婚したいですか(^-^) ?

 A.30歳までに子供がほしいですp

   結婚は2人が今だ!って思った時にアハハ






 Q.芸能人でオシャレのお手本にしている方いますか??もしくはブログをよく見ている芸能人っていますか??

 A.う~ん。。。梨花さんのBlogは見たりしますリボン







 Q.結婚式っていいですよね☆私も毎回感動します!式場は広島ですか??Q.結婚式っていいですよね

 A.神戸ですよきら






 Q.デコメとかはどこで取ってるんですか?

 A.パソコンからBlogをUPする時に、新着などから取得していますKISS






 Q.直美さん最近顔が疲れてるようなきがします。体調大丈夫ですか?

 A.全然元気です!!!!akn



 


                                           ナオミよりっむじこ