~MeguむじこHiro Wedding~
NAOMISM

 松蔭時代の友達、めぐの結婚式・・・十字架


NAOMISM NAOMISM

 花嫁姿が本当に可愛いかったです翼CHUそしてとても華やかなWeddingハート



NAOMISM NAOMISM

 1人1人の席札にも手書きのメッセージが・・・ラメぷっくり

 この時点で既に感動していた私めめぐは昔から細かいところまで気が利きとっても優しいんですおんぷ

NAOMISM

 久しぶりに会った友達とも学生時代の思い出話に華がさきましたmzh


NAOMISM

 旦那さんのひろ君もとっても優しくて熱い人で・・・すっごくお似合いな2人ハート他繋ぎ


NAOMISM NAOMISM

 短大時代、常にいっしょにいためぐはーと(ピンク)

 ディズニーランドに行ったり、お泊りしたり、お誕生日会・クリスマス Party・・・思い出もたくさんです黒猫

 いつも親身になって、相談にものってくれたねはーと(イエロー)実験や実習・・・遅くまでいっしょに頑張ったこともあったね!

 

 そんなめぐの結婚式に出席し、幸せな姿を見れて私はとても嬉しかったですhnyk 

 最後にいっしょにパチリッ・・・やじるし


NAOMISM

 MeguハートHiroくん

 末永くお幸せにねっchu