お返事ですむじこ




 Q.スタィルがよく見えて、動きやすいコーディネートを教えてほしぃです♪〃

 A.う~ん・・・私はボトムスを工夫してスタイルアップするようにしていますキラキラ

   BLANKのBLACKのスキニーは脚を細く見せてくれますし、ストレッチ入りなのでとっても動きやすいですよハートをわしっと




 Q.なおみちゃんは流行がイチハヤイですけど、雑誌とかで情報は得てるんですか?

 A.雑誌も読みますが、LAの方と毎日やりとりをして色々な情報を得ていますむじこ






 Q.ホームホワイトニングってどこのを使ってますかぁ?いくらぐらいかかりますか?

 A.私は神戸デンタルクリニックのものを使用していますちゅう

   詳しいことは→こちら 歯





 Q.プロム時代の頃は遠距離だったのですか?近々ワタシの彼もお仕事で遠距離になります。。神戸と広島で遠距離を乗り切るアドバイスありますか???またNAONIチャンだったらどうしますか??もし、相談にのってもらえるのなら嬉しいデス☆

 A.私は今の彼と1年くらい遠恋でしたよp

   会いたい時に会えないのはすごく寂しかったですが、お互いの気持ちがあれば絶対乗り越えれると思います★!信じることが大切ですよ~LOVE







 Q.いつも笑顔でいる秘訣とかってありますか??

 A.周りの人に感謝すること・・・感謝の気持ちを忘れなければ、毎日自然と笑顔になれますハート






 Q.今度彼氏に指輪を買ってもらえることになりました(^^)
   何が良いがすごく悩んでるんですが、なんかプチプラで可愛いオススメブランドはありますか?

 A.う~ん、クロムハーツやジャスティンも意外とお手頃ですよリボン






 Q.結婚式の時のカラードレスの髪型を悩んでます。ダウンヘアーにしてゆるく巻いて花冠にしたらかわいいかなって思ったんですけどどう思いますか?

 A.実際に私の友達がゆる巻きに花冠していてすごく可愛いかったですよきら






 Q.ナ-チャンは字が凄く達筆だけど習字何段とか持ってるんですか?
 あと子供の頃長続きしていたお稽古事とか、すごくお忙しいカモですが今後気になる資格とかってありますか?

 A.硬筆の級を持っています&習字も習っていましたよk

   子供の頃はピアノ、習字、バトン、お料理、ダンスなど色々お稽古してましたniko

   1番続いたピアノは4歳~15歳まで習っていましたよ♪

   気になる習い事はヨガかなハート





 Q.11月の上旬にハワイに新婚旅行で行くのですが、初めて行くので是非、おいしかったオススメのお店、オススメのショップ、行ったら買うオススメの商品など、お忙しいとは思いますが、急ぎませんので詳しく教えていただけたら嬉しいです☆

 A.Hawaii羨ましいですパームはーと

   美味しいお店はチーズケーキファクトリー、ニーマンマーカスのレストランもおすすめですaya

   お買い物は、カラカウア通りとアラモアナに行けば、だいたいのブランドは見れますポィ りぼん

   あと、スーパーなどにあるプチプラなRoomAccessoriesもおすすめですよハートマーク






 Q.今なおみさんをみました!!声をかけようか迷ったのですがもちださんとプライベートだったのでひそかに見守ってました。実は3年前くらいに須磨海岸でなおみさんを見かけ、今年の春の神戸コレクションでは隣の列に座ってらっしゃいましたすごいかわいい印象で今日も見かけて嬉しかったです。

 A.え~すごいですねKISS

   びっくりです目またどこかで会えるかなハート1






 Q.Rocodollの記事で直美ちゃんが着てるTシャツの再入荷予定はありますか?

 A.今週中に再入荷しますよheart red






 Q.デニムのミニスカートとか、今日みたいな短いスカートをはくとき下に何かはいてますか?

 A.コットンのショートPTをINしてますマリン





 Q.CHANELのJ12のサイズはレディース(一番小さいサイズ)ですか?
写真で見てる感じだと、レディースよりは大きく見えるんですが。。彼氏さんと同サイズでしょうか?

 A.彼と同じサイズですシャネルロゴ






 Q.ナオミさんはハラコ素材の小物やバッグはお持ちですか??今、買おうかか迷っているのですが、素材が素材だけにすれて毛が抜けないかなぁとか。

 A.持っていますよc

   丁寧に扱えば大丈夫です!!でもデニムなどで擦れないように気をつけなきゃ傷つきますよわっ






 Q.ハイカットスニーカーとか履きますか?迷彩柄のハーフパンツには何色のどんな服を
合わせたらいいでしょうか?

 A.ハイカットのスニーカーは昔から好きです&

   迷彩のPTはただTシャツを合わせるだけでは、本気モードになっちゃうので小物で女らしさをプラスします&靴もヒールありのほうがいいかな♪






 Q.リボン付きHAT★星☆付きブーツのコーディネートいっぱい教えて欲しいなぁ*

 A.ご紹介しますねのーこ

   私は、ブーツとHATをいっしょに使用することが多いですokr






 Q.来月広島に旅行に行きます。おすすめスポットや美味しい食べ物屋さんなどぜひ教えて下さい。お願いします☆

 A.blogでご紹介しているレストランはすべておすすめですよウィンク

   お買い物はPARCO周辺がいいと思います蝶2






 Q.今持ってるビューラーが全然上がらないんですが、めちゃめちゃキレイに上がるビューラーがあれば是非教えて下さいm(__)m

 A.目の形によってさまざまだと思うので、色々なメーカーのものを試すことをおすすめしますまさみ

   ちなみに私は資生堂さんのものが合いましたはーと(イエロー)






 Q.将来、私もセレクトショップを開業したいと考えているのですが、知識がなさすぎて・・・。

 A.経験なしで開業するより、アパレルのSHOPで働いて色々なことを学んでから開業するのがいいと思いますよ&






 Q.9月の連休にサーフィン旅行で種子島にいくことになりました。サーフィンといってもするのは主人をはじめメンズのみ。最近急に寒くなってきたので着ていく服悩みますヾ( ´ー`)なおみちゃんならどんなかんじでいきますか?飛行機とフェリーでいきます☆

 A.私なら、動きやすさを重視しちゃいますほし

   TシャツOP×レギンスや、ロングOPかなにこ







 Q.質問なんですが髪はずっとロングですか?凄く綺麗な髪で憧れますおすすめのヘアケアがあれば教えて欲しいです。

 A.ずっとロングですキラキラ

   やっぱり、美容院でトリートメントするのが1番効果的ですはーと(ピンク)   






 Q.モバイルのドメイン指定を受信するのに、受信するアドレス?がわかりません・・・
これをしないと、購入内容のメールが届かないんですよね?

 A.そうなんですおほしさま☆

   ドメイン拒否されている方が多くて・・・

   こちらをご登録くださいねドクロhn_hiand@yahoo.co.jp





 Q.なぁーちゃん!
今の彼と、結婚されるんではすか??
アミちゃんのブログで「来月結婚するコの為に余興の練習…」みたいなコメントがあって、そのメンバーがなぁーちゃん以外のJAMASANだったので、「もしや?!」と思いました!

 A.違いますよんラメぷっくり






 Q.来月、籍を入れようと思うんですが、彼氏が大安吉日にこだわるんです。やっぱり記念日とかは覚えやすい日にちがいいのかな。なーちゃんだったら何にこだわりますか?

 A.おめでとうございますkonatu

   私も大安がいいかなmzh

   その他はとくにこだわりなしですウルトラ 






 Q.バレンシアガは秋と冬もいけると思いますか?

 A.もちろんheart





 Q.直美チャンはどんな主婦になりたいですか?よかったら直美チャンから応援コメントほしいです(´・ω・`)

 A.主婦業はもちろんですが、何でもいいので自分の好きなことは続けていきたいですうさぎ

   毎日ご苦労様です星頑張ってくださいね循環



 

 Q.広島でなぁちゃんをおみかけするのを夢に日々街を歩いています☆いつか、お声かけさせてもらってもいいですか?

 A.私でよければ是非黒猫






 Q.直美ちゃんは選挙行きましたか?マニフェスト読んで決めたりしましたか?!

 A.いえす!行きましたよ!!マニフェストもしっかり読みました!!






 Q.私は玄関のインテリアで少し悩んでます。何かいいアドバイスありますかぁ?

 A.玄関には無難ですが、ミラーとお花を置くことがおすすめです薔薇




                                          ナオミよりっむじこ