遂にkoolaburra発売しました!!


 梨花さん、平子理沙さん、人気スタイリストさんも私物で購入しているkoolaburraむじこ


 オーストラリアから入荷したものなのですが・・・

 厳選されたメリノ羊のシープスキンを贅沢に使ったムートンブーツなんですI luv Aus


 色々なムートンブーツが出回っていますが、やっぱり良いものは長く履けますし、ソールも丈夫です!!

 個人的にムートンブーツはたくさん持っているのですが、今年は断然シンプルよりアクセ付きやスタッズなど飾りが付いたものが気分っmzhボリュームがあるほうが脚が細く見えるしねgood!


 そしてHIANDがおすすめするのが、こちらの2種類↓


NAOMISM

 これは羽のアクセ付きはーと(イエロー)ムートンブーツでこんなに可愛いものは見たことがない!!!

 私の完璧なひとめぼれでしたLOVE


NAOMISM

 アクセは取り外しが可能なんです♪アクセをとってもフリンジでこれまた可愛いきゅん


 ★koolaburra羽アクセ付きムートンブーツ

 雑誌掲載価格より、かなりお求めやすくなっています♪


 お次はこちらコレ!!!


NAOMISM

 スタッズ付き~おほしさま☆

 シンプルなお洋服でもこちらを履くだけで格好が決まるし、こなれた感がでますgood!


NAOMISM

 もちろんフリル系のOPと甘辛くコーデしても可愛いですmzh

 なによりスタッズがポイントです!!


 ★koolaburra スタッズムートンブーツ


 秋冬は足元のおしゃれがとっても大切っむじこ

 HIANDから今年の超おすすめ商品でしたっのーこ