昨日は、母に日焼け対策グッズをたくさん持たされた彼とおでかけ~車


NAOMISM

 でも何度聞いても、どこに行くかは教えてくれず・・・のー記号

 『?』な私でしたが・・・


NAOMISM

 到着してビックリーちあーずはい見覚えのある顔が~&はーと


NAOMISM

 早苗やみゆき 、そしてその彼氏たちがダッフィーリボン

『Happy Birth Day NAOMI-むじことまたもやお祝いしてくれましたけーき!


NAOMISM

 そしてBBQ~!!最近『焼肉行こ~♪』って誘っても却下されていたのは今日のことがあったからだと知らされ・・・笑


NAOMISM

 みんなで場所の下見に行ってくれたり、色々と準備してくれたり、私あんなに毎日いっしょに居たのに全く気付かなかったよ~mf*わっはーと


NAOMISM

 『直美は海が好きだからこの場所にしたよー♪』って本当嬉しすぎです(Θ_Θ)


NAOMISM

 雨女な私ですがお天気にも恵まれすごくすごくHAPPYな時間を過ごすことができましたむじこ


NAOMISM

 プレゼントとメッセージボードまでこれ


NAOMISM

 ぶきっちょなみゆき、そして多忙な早苗が一生懸命作ってくれたのが私は何より嬉しいです963

 キャセリー二の鞄むじこBLUEも持っているのですがかなりお気に入りで・・・

 いっしょにお買い物に行った時に『違う色も欲しいな~』って言ってたのを覚えてくれてたみたいですLOVE


NAOMISM

  みんなすごいなードクロ私は心底幸せ者だと思いました!!

 ほっんと~に周りのお友達には恵まれています!どんなことがあってもいつも味方でいてくれて、支えてくれて元気をくれて、出逢えたことに感謝ですはーと大好きLOVE大好きーはーと


NAOMISM

 そしてあなたは24歳というBirthDayを本当にたくさんいっしょにお祝いしてくれますね!!

 このblogを見てるかわかんないけど、そして日頃口に出して言わないけど・・・私は日々あなたから改めて色々なことに気付かさせられ、成長してます芽ありがと~ねはーと(イエロー)

 

 HAPPY LOVE LIFE