少し前の話になるのですが・・・


NAOMISM

 海の近くのCAFE HOXTONに行きましたダッフィーリボン


NAOMISM

 う~ん癒される・・・むじこ


NAOMISM

 早苗とみゆき流れ星2人は私を色~んなとこに連れ出してくれますはーと(イエロー) 


NAOMISM


ありがたや~はーと(ブルー)こういうリフレッシュする時間が大切はーと(ピンク)大切♪ 


NAOMISM

 お料理もボリューム満点で♪↓


NAOMISM

 さっそく早苗は、ほうばって~にこ


NAOMISM NAOMISM

 お洋服にこぼして必死でふいてました(Θ_Θ)


NAOMISM

 もちろんデザートも・・・むじこ

 
NAOMISM
 

 甘いものって本当別腹です!! 


NAOMISM

 この2人とは20年近くの付き合いですはーと(ピンク)はーと(イエロー)はーと(ブルー)  


NAOMISM

 でも喧嘩は1度もしたことないんだよな~犬

 よく私のお家に集まるのですが、私の母も自分の娘のように可愛いがってる、早苗とみゆきはーと


 そんな2人がHIANDスタッフblogをスタートさせました♪

 是非チェックしてくださいね→mf*HIAND BLOG mf*



 そして私のCoordinateはこんな感じでしたむじこ


NAOMISM

 なによりTOPSがお気に入り♪mapプリントとか、なかなかな~いparu★

 サイドもドレープになっていてライン・デザインともHIT!!


NAOMISM

 paru★Kill City サイドドレープMAPタンクトップ

 むじこQuay グラデーションサングラス

 paru★Wフープピアス


NAOMISM

 のほほ~んむじこ