シャネルロゴCHANEL CHANCEシャネルロゴ


NAOMISM

 お誕生日に鳥ちゃんからもらったCHANELのヘアミスト~

 髪の香りって重要ですよね♪

 私はBODYなしで、このヘアミストを付ける事もよくありますハート

 おすすめですキラキラ




   コメントありがとうございますラブレター

(商品の入荷や在庫確認は随時変動致しますのでHIANDのほうにお願いします)

※何回か答えた質問は過去の記事をご覧になってくださいねーきゅん

あきさんむじこなみさんむじこyoshiko128さんむじこにゃんさんむじこりのさんむじこガクさんむじこなおさんむじこし-丸さんむじこまゆか☆さんむじこ☆カオリ☆さんむじこ★★55さんむじこchagumi725さんむじこちはさんむじこeiKOさんむじこmikittyさんむじこひなさんむじこナガマイさんむじこmariさんむじこひまわりさんむじこさぁこ♪さんむじこmiyuさんむじこgacchan0114さんむじこkopi0523さんむじこユリンユリンさんむじこまいちゃんむじこYUKAさんむじこ(ρ3`)さんむじこloveさんむじこ2児ままさんむじこyuriさんむじこゆいさんむじこリボンさんむじこなーらぶさんむじこ美那子さんむじこ!!!!!!さんむじこMammyさんむじこぁきさんむじこゆっき~さんむじこみぃさんむじこなーたんさんむじこAYANさんむじここもりんさんむじこみんみんさんむじこ☆ちはる★さんむじこちかさんむじこつぁぁささんむじこ澪さんむじこkomugikokomugikoさんむじこmさんむじこまゆさんむじこかおりんさんむじこkayoさんむじこミホさんむじこyuuu53さんむじこBARON DE LALACUBさんむじこ☆りん☆さんむじこみささんむじこあやかちゃんさんむじこみーこ広島さんむじこかおりさんむじこk′∀`)さんむじこwakanaさんむじこらっちゃんさんむじこbarbieさんむじこnozomiさんむじこなぁーさんむじこkayoむじこ*satoco*さんむじこ


  お返事&質問返しLOVE


 Q.今マツエクしてないんですね。またつけますか?

 A.いえす!早く付けたいんですが、なかなか時間がなくて・・・



 Q.なおみサンはすごく悔しい事があったら、どう乗り越えますか?

 A.寝たらすぐに忘れるタイプですp

   でも悔しいかったことを常に心の中において、次に活かすことも大切ですよね!!



 ★男のオレでもHIANDの商品気に入りました!

 ☆すっごく嬉しいです!!ありがとうございますniko

  またMensも入荷するのでお楽しみに~♪

 



 Q.今マスカラを何買おうか迷っているんですけど直美さんはおすすめありますか?

 A.マツエクの方には断然こちら↓
NAOMISM
 Rocodoll で購入できますハート1


 自まつげの方には・・・ヘレナがおすすめですheart pink




 Q.もう少し在庫を増やしてほしいです・・・

 A.改善中です!!importは1度にたくさん仕入れができなかったり、再入荷にも随分と時間がかかりま す・・・ご了承くださいあせる




 Q.秘密兵器はどこで買ぃましたかぁ~?

 A.ヨドバシカメラなどのカメラ販売スペースにありますよ蝶2




 Q.彼氏とお揃いでするリングやブレスでオススメがあれば教えてほしいです(*^▽^*)

 A.わたしはクロムハーツのリングとネックレスなどをおそろいにしていますnakayoshi




 Q.あの昔してたような1週間コーデがみたいです☆

 A.了解ですheart red時間ができたらUPします!!



 Q.ファッションのお手本にしてる人はいますか?

 A.特にいないです・・・着たいものを着るようにしています花。

   好きなのは二コールとケイトモスですKISS



 Q.HIANDも限定ショップあればいいなぁ~♪

 A.只今催事を検討中です♪




 Q.今年の冬もUGGやemuは履けますかね~?
   あと夏にムートンはNGでしょうか・・(ノ゚ο゚)ノ

 A.HiUGGはいいんじゃないですかね~

   今年はKoolaburraもおすすめですm

   夏でも我慢さえできればUGGコーデも可愛いと思いますよ◎



 Q.Museeのロングワンピコーデに何かはおるとしたら何色の何が合いますか??(´エ`)アタシ肩だすのが苦手で、、、

 A.薄色デニムやBabyPinkのパーカーかなさくらんぼ

   あとはインナーに無地の白Tを着てもいいと思いますのーこ




 Q.MIYUKI★AYAKOの記事で直美チャンはみゆきさんが着てるワンピ着るときどんなコーデにしますか?Bagや靴も教えて~

 A.私ならスニーカーを合わせてカジュアルに着ます芽

   BAGはみゆきと一緒のバレンシアガかなおんぷ




 Q.フットネイル上品で綺麗ですネ。解る範囲内でcolor教えて下さい。

 A.MAQUILLAGEのGOLDですparu★




 Q.こんなに肌を露出して日焼けとか気になりませんか?UVケアクリームを体全体に塗っているのですか?

 A.日焼け止めはもちろん、羽織も所持していますはち



 Q.編みこみアップどうやってやってますか?毎回美容院ですか?

 A.nor!自分でアレンジしていますt

   前髪を編みこみして後ろで結んでいるだけですaya簡単ですよ♪

   今度画像付きでご紹介します♪

 


 Q.お店はどこにあるんですか?

 A.Web販売のみとなっておりますはーと

 mf*HIAND mf*

  



 Q.AYAKAさんのロンパースゎどこのですか??♪

 A.わかりません・・・ごめんなさいあせる



 Q.RED SUNGRASSESの記事で着てるワンピは近日発売予定ですか??

 A.MuseeですよLOVE↓これ

  重ね着風チェックベアワンピース




 Q.ミュゼのオールインワン、私も真似して買ったんですが、なぁちゃんは裾引きずらなかったですか??ロングワンピースとジュエルスのスカッツはどうですか?

 A.私は身長が高いのですべて大丈夫でしたわっ




 ★BLOGビューティーランキング1位おめでとうございます(*^▽^*)

 ☆コメントを頂いて気付きましたマルキラ☆とっても光栄です!!ありがとうございます星



 Q.来月結婚式の前撮り撮影でドレスを着て撮影をするのですが直美ちゃんのお誕生日会JAMASANの時の髪型かマネしようかと思っていますが直美ちゃんならどんな髪型しますか??

 A.編みこみヘアー可愛いと思いますよー!!

  私はドレスに雰囲気を合わせるかな?どんなドレスなのかな~?ワンピ




 それではまた更新しますプードルむじこ