皆様たくさんのBirthDayコメントありがとうございますむじこ 




  とってもとっても嬉しいです!!「ありがとう」以上の言葉ってあるのかな・・・


 あったらみんなに伝えたいですILOVEYOU 




 6月12日、お手紙を送ってくださった方、プレゼントまで・・・・!!!


 こんな私に・・・・・・感謝の気持ちでいっぱいですっむじこむじこむじこ




 お誕生日って改めて周りのみんなの温かさや、産んでくれた親に感謝する…素敵な日ですねキラキラ




NAOMISM


 思い返せば23歳は全力で走り抜けてきました!人と人との繋がりをとても感じましたきゅん


 濃い濃い1年でした!!いつもみんなに支えてもらって「笑顔」でいれた1年でしたのーこ


 


 そして新しい道でスタートした現在、やっぱり今も変わらずBlogをご覧になってくださる方々・・・


 家族・親友・彼、温かいみ~んなにたくさん支えてもらって、Powerをいっぱいもらっていますむじこ


 


 24歳・・・これからは私がみんなにたくさんお返しができる年にしたいと思います!!


 そして毎年思うこと、一度きりの大きな人生、後悔しない素敵な人生にしたい・・・・♪


 だから私は仕事も遊びも恋愛も全力投球!妥協は嫌っ!!




 すべての方に感謝の気持ちを忘れず、自分自身も成長していけるように頑張りますLOVE


 


 これからもこんな私ですが、よろしくお願いしますむじこ   


                                     堀江 直美