これからの季節、目元をキラキラさせたら可愛いですよね目むじこ

 私はURBAN DECAYを使用していますキラキラ


NAOMISM

 ラメが固まらず、発色もきれいです♪

 目尻に付けたり、アイライナーの代わりに使ってもOKですリボン




   お返事ですyucha


  kaorin44さんむじこ

 これからマキシワンピはマストですよね♪

 可愛いし、らくちんだし私も大好きですきゅん


  jewelies-happyさんむじこ

 お久しぶりです★

 ボーダーレギンス気に入って頂けて嬉しいですハート

 また色々入荷しますので、是非チェックしてくださいね♪


  れぃぁさんむじこ

 私もLaFine大好きです!!

 白いTシャツの時は無難にBLACKやボーダーをインナーに使うことが多いですよむじこ


  ☆yuka☆さんむじこ

 通販をご利用頂きありがとうございます♪

 気に入って頂けて嬉しいですキラキラ

 これからもよろしくお願いしますハート


  まゆまゆさんむじこ

 こんにちは★

 マキシワンピの日の髪型は編みこみして後ろでまとめていますハートをわしっと

 すっごく分かりにくいですが下の画像を参照してください♪


  おさやさんむじこ

 通販をご利用頂き誠にありがとうございますCHU

 気に入って頂けて嬉しいです!!

 新作サングラスも入荷しますので是非チェックしてください★


  まいちゃんむじこ

 まいちゃんむじこあいちゃんを見てると本当にうらやましいよ!

 マキシ丈のワンピもまた入荷しますハート

 是非チェックしてね目


  37チコさんむじこ

 通販をご利用頂きありがとうございますきゅん

 CHANELモチーフのTシャツも楽しみにしててくださいねシャネルロゴ


  ☆葉月☆さんむじこ

 東京に行ったら表参道などでお買い物をすることが多いですよ~!

 あとはFREESSHOPやROSEBUDなどに行きますCHU


  ☆ちか★さんむじこ

 ちかさんのお兄様も広島なんですねー!!

 広島焼き私も大好きですむじこ

 WHITEのロングワンピ再入荷しますよ♪

 もっちーとオソロのストライプフラワーワンピースは完売してしまいました・・・

 また色々入荷するので是非チェックしてくださいね目

  ゅぅ☆さんむじこ

 みゆきが着ていたWHITEのコットンワンピはHIANDのものですよむじこ


  なみさんむじこ

 口紅はYSLの#2、LIPはLIPFUSIONを使用していますよキスマーク


  ぽっきーさんむじこ

 ストパーはかけていないんです・・・ひらめき電球


  なぴとさんむじこ

 おすすめありがとうございます!!

 花火大好きですベルでも去年は全然行けなくて・・・

 三国花火行ってみたいな~きゅん


  爆弾トラベラーさんむじこ

 お互い頑張りましょうね~リボン

 私も爆弾トラベラーさんのblog拝見させて頂きます♪


  nyacoさんむじこ

 通販をご利用頂き、そしてご紹介して頂きありがとうございますむじこ

 blogも拝見させて頂きました目

 すごく嬉しかったです!!これからも色々と入荷しますので是非チェックしてくださいねハート


  まみさんむじこ

 ロングワンピはrainというブランドですひらめき電球

 直接買い付けのものなので日本での購入手段は分かりかねます涙

 申し訳ないです・・・


  ちさ☆さんむじこ

 通販をご利用頂き誠にありがとうございますきゅん

 ミッキーTシャツはデニムでアメカジに、ヒラミニで少しROCKにコーデしても可愛いですよミッキー

 また画像アップしますね★!

 ネイルは今はシンプルにREDのマネキュアを塗っていますネイル赤

 LOVEモチーフのアクセのブランドはラフィアですよ!


  ちーえさんむじこ

 コメント嬉しいですラブレター

 ホワイトニングは少し前の記事で画像付きでご紹介しているので是非チェックしてくださいねCHU


  na-nyaさんむじこ

 CHANELに決定されたんですねバッグ

 1歳くらいのお子様用のTシャツも入荷しますよ♪


  あいぼんさんむじこ

 コメントありがとうございますむじこ

 ミッキーTシャツのコーデまたご紹介しますねmickey

 お楽しみに♪


  さらさんむじこ

 ミッキーTシャツのLサイズの入荷予定はございません・・・申し訳ないですakn

 forever21は混んでましたよ!!


  chagumi725さんむじこ

 車さ~ん!私もLOVEですハート

 相変わらず忙しそうですねあせる

 車さんのblogを見たら私は元気をもらえますLOVE

 周りの方も良い人たちばかりで・・・すひゃんちゃんにもよろしくですキスマーク


  しゅうさんむじこ

 小柄な方でもバランスよく着こなせば色々なコーデに挑戦できると思いますきゅん

 それに今年はゆる~い感じのコーデが流行っていますし・・・キャミソール

 TシャツなどSサイズもあるので是非ご覧になってください♪


  みゆさんむじこ

 自分の時間って大切ですよね!!

 睡眠は6時間くらいですよ&


  ぁきさんむじこ

 PINKBAGは近日中に入荷予定ですむじこ

 デニムシャツワンピの入荷予定は今のところございません・・・

 でもこれから色々と可愛い商品を入荷するので是非ともチェックしてくださいハート


  ☆りん☆さんむじこ

 大好きって本当に嬉しいです!!みゆきにも伝えておきますむじこ

 また色々と情報交換しましょうね♪

 LOVEネックレスはメーカーさんも完売で入荷ができないんです・・・ごめんなさい涙


  ゆうこさんむじこ

 こちらこそよろしくお願いしますLOVE


  rinmamaさんむじこ

 はじめましてハート

 ご質問頂いた日の髪型はこんな感じです♪

 すごく分かりにくいのですが・・・↓


NAOMISM
 

 この写真お友達がいつのまにか撮ってくれていたのですがなぜこのポーズ?笑


  まーーいさんむじこ

 LOVEモチーフネックレスは完売してしまいました・・・

 申し訳ないですあせる


  りのちゃんむじこ

 私もSATC大好きですよ~ウェディングドレス

 すごくファッショナブルですよねきら


  kayoさんむじこ

 ヘアケアはお家でトリートメントするくらいですよきゅん

 美容院に行こうと思う時は、根元が伸びてきたときですひらめき電球

 商品の入荷数はそれぞれ異なります☆

 また色々入荷しますので是非ご覧になってください目


  みきさんむじこ

 LOVEネックレスの再入荷は今のところないんですよ・・・

 でもこれから可愛いイニシャルネックレスを入荷しますよキラキラ


  ちずピン☆さんむじこ

 LOVEブレスは再入荷があるのですが、ネックレスの再入荷はございません・・・

 ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ないですあせる


  maa-shouさんむじこ

 コメント嬉しいです!!

 blogを拝見させて頂いたのですがmaa-shouさんのほうこそ可愛いですきゅん

 彼とは同棲してませんよ~&


  ちゃこ☆さんむじこ

 こんにちは♪

 私もはじめは目上の方とお話したりすることはすごく緊張していましたよーひらめき電球

 でも社会人になって色々な方と接する機会が増え、だんだんと慣れてきました♪

 ちゃこさんもそのうち慣れてくると思います!!お仕事頑張ってくださいねハートをわしっと


  あみさんむじこ

 サングラスは追加中ですキラキラ

 newデザインも販売予定なのでお楽しみにはーと


  しのらー★さんむじこ

 たくさんご活躍くださいね~LOVE


  カナコさんむじこ

 プチリボン付きボーダーワンピースの入荷予定はございません・・・

 申し訳ないですあせる


  ユリンユリンさんむじこ

 また新作も入荷するので是非チェックしてくださいむじこ


  真優さんむじこ

 私も肩凝り→頭痛のパターンです・・・

 でもだいぶよくなりましたキスマーク


  annaさんむじこ

 髪を乾かすのは10分くらいかかりますビックリ

 カラーはアッシュですよハート


  yukippeさんむじこ

 yukippeさんも前髪伸ばしてるんですね~♪

 CHANELのBAGのおすすめ・・・う~ん定番のチェーンBAGなどはやっぱり使えますよきゅん


  かおりんさんむじこ

 ご質問頂いて大変申し訳ありませんが、スタッフのお給料や時給などはblogにUPすることはできません涙

 ご了承ください。。。


  めめさんむじこ

 前髪伸びました♪

 LOVEネックレスはメーカーも完売で再入荷できないんです。。。

 申し訳ないですあせる


  ☆ちびハル☆さんむじこ

 腰痛大丈夫ですか?!

 私も今日は目覚めがすごく悪かったです・・・akn


  mikittyさんむじこ

 私も今日は肩凝り+頭痛に苦しみました・・・

 でも少し復活ドクロ

 mikittyさんも無理せず頑張ってくださいね~音譜


  sa-chiさんむじこ

 スパッツは履く時と履かない時がありますよ♪


  ayaさんむじこ

 通販をご利用頂きありがとうございました!!

 私は今は肌焼いていないですよ~ガイコツ

 確かに白いと足を出すことに抵抗がありますよね汗

 セルフタンニングおすすめですよむじこ

NAOMIよりっむじこ