豚インフルエンザが猛威をふるっていますねakn

 私も今日から関西に出張だったのですが、急遽延期しました記号


NAOMISM

 みなさんもしっかり予防して気をつけてくださいねポィ くち




   お返事ですラブレター


  りんさんむじこ

 ありがとうございます!!

 これからも頑張りますきゅん


  まゆか☆さんむじこ

 PINKバック本当におすすめですよーむじこ

 流行りもないデザインですしね♪

 是非チェックしてくださいね★


  eikoさんむじこ

 ありがとうございますCHU

 親不知無事抜けましたか~?


  なぴとさんむじこ

 コメント嬉しかったです!!

 ありがとうございますハートをわしっと


  まいちゃんむじこ

 いつも色々と気を使ってくれてありがとうリボン

 また機会があれば会いたいね♪


  まりぴさんむじこ

 六花亭美味しいですよねぴんくはーと

 残念ながらチョコマロンは入っていませんでした涙

 今度食べてみます!!

 デニムはJ&coですよ♪

 まりぴさんに素敵な出逢いがありますように・・・LOVE


  ゆうさんむじこ

 PINKBAGは税込み14490円ですよキラキラ


  れな☆さんむじこ

 音楽はオールジャンル聞きますよ♪

 加藤ミリヤさんとか好きですむじこ

 おすすめあったら教えてくださいキラキラ


  YAIさんむじこ

 ミニトートBAGは残念ながら再入荷の予定はございません・・・

 申し訳ないですあせる


  SHOKONさんむじこ

 携帯はdocomo SH-03Aですよ携帯


  haru910215さんむじこ

 PINK BAGは機能性も抜群でしたよ♪


  kayoさんむじこ

 こんにちは★

 もっちーとは同じ仕事ではないですよキラキラもっちーのお仕事は東京です!!

 マスクはインフルエンザが流行る前から海外などに行く時はつけていましたよきらきら

 kayoさんはお仕事が楽しいんですね!とっても幸せなことですねキスマーク

 私も楽しくお仕事をさせて頂いています♪

 日焼け止めは、Dr.Hauschkaを使用していますはーとあとはAUBREYもおすすめです★

 結婚って深いですね~kayoさんのコメントを読んで思いました!!

 でもkayoさんは毎日が充実しているみたいで、私から見たら羨ましいですきらきら!!

 ママとして一人の女性としてこれからも輝いてくださいね!!

 また巻き髪のプロセスもご紹介しますc


  MIYUKIさんむじこ

 参考にして頂き嬉しいですCHU

 カメリアのベストは小柄な方でも可愛いと思います♪


  ちゃこ☆さんむじこ

 コメント嬉しいです!!

 保母さんなんですね~きゅん

 ちゃこさんもお仕事大変なこととかあると思いますが、頑張ってくださいね★


  kaorin44さんむじこ

 いつも優しいお心遣いが嬉しいですむじこ


  ぁきさんむじこ

 記事が消えちゃって本当にショックでした汗
 彼と仲良くいれる秘訣・・・う~ん、思いやりをもつことかなのーこ

 記念日のお祝いは大々的には毎月祝っていません*

 ご飯に行くくらいです♪


  こうちゃんさんむじこ

 彼はアパレルには全く無関係なお仕事ですよaya

 お休みは土日と決まっていないです!

 今までも同年代の方とお付き合いすることが多かったです記号


  みかリンゴさんむじこ

 画像は広島なんですよーカメラ SP

 神戸はマスクが品薄みたいですね涙

 気をつけてくださいね!!

 ネイルもまた画像付きでご紹介しますネイル赤


  まゆまゆさんむじこ

 大丈夫ですか?

 でも辛いこととかは絶対ずっとは続かないです!!

 今は色々とあるかもしれませんが、負けないで頑張ってくださいねむじこ

 私でよければ何でも相談にのります!!

 Noヒールだったら、トリバーチが可愛いなって思いますリボン

 あとはスニーカーなどもおすすめですよ♪


   natsuさんむじこ

 通販をご利用頂きありがとうございますむじこ

 体は大丈夫ですよ!!

 山陰行きたいですキラキラおすすめのスポットなどあったら教えてくださいね♪


  ガクさんむじこ

 本当にいつもありがとうございます!!

 嬉しいですリボン

 彼女さんには渡せましたか~?!喜んでもらえたらいいな♪


  あさみさんむじこ

 ワンピ完売しちゃいました・・・

 また色々入荷するので是非チェックしてくださいねLOVE


  れな☆さんむじこ

 デニムはJ&coのものですきゅん

 またネイルもご紹介しますねネイル


  まなみさんむじこ

 コメント嬉しいですCHU

 ファッションのこだわりはお洋服と小物のバランスですリボン

 あと色合いの組み合わせも気を使っています★

 彼はいつもサイズ感を気にしています・・・笑


  さぁこ☆さんむじこ

 バレンシアガですよ♪


  えりーざさんむじこ

 ありがとうございますLOVE

 私も晴れの日の写真が1番すきですカメラ SP


  ユリンユリンさんむじこ

 写真は広島です★

 本当誰もいなくてのどかで癒されちゃいました&

 

  幸せマンボーさんむじこ

 また是非blogチェックしてくださいキラキラ


  みいたんさんむじこ

 通販をご利用頂きありがとうございますむじこ

 PINKのBAGは2週間前後で入荷します!!

 お値段は税込み14490円ですリボン


  りか☆さんむじこ

 お久しぶりですきゅん

 箇条書きでご質問にお答えさせて頂きますね♪

 ・「彼氏さんの事、信頼してるし不安にはならない」って先日、拝見しましたが喧嘩とかはしない?

 A.ほとんどしませんよ~わっしたとしても寝たらお互い忘れてます!笑


 ・1日に何回くらい連絡取り合ったりしますか?

 A.結構頻繁に連絡とっていますよー★

  朝と夜とお互いの休憩時間などパー


 ・この夏、旅行の計画はありますか?

 A.う~ん、まだはっきりは決めていないですが海に行って思いっきり夏を楽しみたいですパーム


 ・なおみチャンのマイブームは?

 A.美味しいLUNCHのお店を探すことですキスマーク

 こんな感じです♪


  みきさんむじこ

 Tシャツおすすめですよむじこ

 インナーで色々と雰囲気も変えれちゃいます♪


  hosiさんむじこ

 デニムはJ&coでサロペットはSnarlですキラキラ


  カカムさんむじこ

 通販をご利用頂きありがとうございました★

 しかもお誕生日だったんですねーCHU

 遅くなりましたが、HAPPY BIRTH DAY カカムさんけーき!

 素敵な日々を送ってくださいねt


  りなちゃんむじこ

 コメント嬉しいです♪

 blog拝見させてもらいました目

 寝相・・・可愛いキスマーク


  かとあい★さんむじこ

 私も発見して頂き嬉しいです!!

 レギンスなんですが、メーカーさんも完売で入荷できないんですあせる

 ごめんなさい・・・


  リさんむじこ

 コメントとっても嬉しいですむじこ

 これからも憧れでいて頂けるように頑張りますLOVE


  まるさんむじこ

 お家ではトリートメントをするくらいですよ♪


  マッキー★さんむじこ

 通販をご利用頂きありがとうございますきゅん

 サングラス楽しみにしててくださいね~♪

 

  ジョージァさんむじこ

 いつもありがとうございますハート

 すっごく嬉しいです!!


 これからも色々と紹介していくのでよろしくお願いします★


  37チコさんむじこ

 通販をご利用頂きありがとうございますキラキラ

 ラブレターhn_hiand@yahoo.co.jp

 ドメイン解除お願いします★


  えつこママさんむじこ

 参考にして頂き嬉しいですILOVEYOU

 またコーデもご紹介しますね♪


  まいぱんさんむじこ

 コメントありがとうございますラブレター

 嬉しかったです!!

 通販もご利用頂いたんですねーCHU感激♪

 これからも広島人同士、よろしくお願いします★


  natsu-coさんむじこ

 通販をご利用頂きありがとうございますリボン

 ご注文頂いた商品・・・私もすべて購入しましたきゅん

 気に入って頂けたらいいな♪


  yukkeさんむじこ

 お久しぶりですむじこ

 昨日、もっちーと星谷さんのお話をしたところです!!

 私にもコメントを入れて頂いてすっごく嬉しいですLOVE

 また星谷さんの好きそうなお洋服なども、たくさん入荷するので是非チェックしてくださいハートをわしっと

 これからもよろしくお願いします★


                            NAOMIよりっむじこ