【5周期目 D16】心臓止まるかと思った | 29歳じまの2人目妊活記録

29歳じまの2人目妊活記録

1歳の娘がいます!
ラッキーテスト排卵検査薬を用いての自己流タイミングで
男の子の産み分け実践中です。

おはようございますくもり晴れ

娘、手足口病でしたアセアセ
流行ってるのは知ってたんですが、もっと手先足先にブツブツができるイメージだったし、他の病気の可能性ばかり考えていたのでビックリでしたびっくり
先生に指摘されて、舌先にもチョコっと発疹しているのに気付きました。ノドにもできかかっていると言われ、今から痛くなって食べられなくなったらかわいそうだなぁと心配していましたが、熱はなく元気で待合室で暴れまわり(お義母さんが来てくれて助かった〜ww)朝も昼も夜もご飯モリモリ食べていつも通り寝たし、発疹も少なく軽傷ですOK
ノロウイルスにかかったときも軽傷だったし、私に似てよく食べるし体が丈夫なんだと思います(笑)(笑)


さて、タイトルは娘の手足口病のことではなく、今朝から計測再開した基礎体温のことなんですが……


低温期のはずなのに基準線超えの36.40℃ポーンポーンポーン
まさか排卵してしまったのか!?!?と心臓バクバク。
すぐに排卵検査薬試したら、おととい・昨日と同じくらいの陰性。
私は排卵期以外は真っ白陰性のはず……なので、線が出てるってことはまだのはずなんですがアセアセ
明日以降が怖いよ〜えーんだから基礎体温イヤなのよ!!!

とりあえず娘、今日も熱もなく元気なので、予定通り実家に預けて主人とデート行ってきます!
たぶん久々の🏩行くと思うのでww今期最初のタイミング(陽性じゃないからタイミングとは言わないのか)取っときます笑い泣き